コメント
Kamishim
私も産後下痢に悩まされました、、、病気かと思って大腸内視鏡検査までしたくらい酷かったです(´;ω;`)
下痢、辛いですよね、、、
私は産後の体の疲れとストレスが原因だったので、何をやっても残念ながら改善しなかったです、、、。育児がだんだん楽になるに従って自然と治ったので、きっと休息が一番の薬だとは思います(´;ω;`)
はじめてのママリ🔰
1人目の産後、一年以上下痢が続きました。酷い時は毎日です。
病院にも行きましたが血液検査などでは異常がなく、産後のホルモンバランスの乱れや、寝不足などの生活リズムの崩れ、疲れが原因だと言われました。下痢止めくらいしか処方されなかった記憶がありますが、病院に行くと行かないでは気持ちが違うかなと思うので、一度診てもらったら良いかもです☺️しだいに落ち着いてきましたよ!2人目はそんな症状はなかったです!
-
まるちゃん
そうなんですね😢
ちなみに何科を受診されましたか?- 12月8日
まるちゃん
腹痛のときってなんであんなに不安な気持ちになんでしょうね😢
最近旦那とけんかばかりなのでストレスかもしれないです😓
寝れる時にしっかり寝て体を休めるようにします、回答ありがとうございました✨
Kamishim
かなり不安な気持ちになりますよね。しかも腹痛でトイレにこもってる時に限って子供が泣いて、、、心も体もゲッソリ(´;ω;`)
私もその頃たくさん旦那と喧嘩しました。寝て、食べて、できる限り自分をいたわってくださいね(´;ω;`)