※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.f.k
子育て・グッズ

子供の手が寒いので手袋を買いたいです。同じ年齢の子供に手袋をさせている方、どこで買ったかや子供の反応を知りたいです。

寒い季節なので子供に防寒として上着はもちろんだと思いますが
手って冷たくないですか?
手をつないで歩いていると可哀想になってきて
手袋を買ってあげようかとおもってますが
二歳手前頃手袋を、させてた方見えますか?
もしいたらどこで買ったかとかお子さん自身
嫌がらなかったかとか教えてほしいです!

コメント

なな

わたし1歳半ですが
手袋たまにさせますよ!
雪がふったりしたらすごい寒いので꒰꒪꒫꒪⌯꒱
ためしにかったので100きんです!
嫌がらず気に入ってます笑

  • M.f.k

    M.f.k

    100均にあるんですね!
    今日行くのでみてみます!w
    うちの子も嫌がらずはめてくれればいいんですが…
    気に入ってくれるといいですよね!(∗•ω•∗)

    • 1月22日
  • なな

    なな

    みてみてください♡
    一安心でした。笑

    • 1月22日