※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y's母
子育て・グッズ

25日のクリスマス、神奈川県横浜市在住の1歳8ヶ月の双子を持つ女性が、行き先に悩んでいます。えのすいやハムリーズは混雑しているか心配。オススメの場所を教えてください。

クリスマス、25日私の仕事が休みなので、どこか行きたいなと思ってるのですが、今だにノープランです😭
神奈川県横浜市在住で、1歳8ヶ月になる双子がいます。
えのすいとかもいいかなーと思ったのですが、カップルで激混みでは?と旦那に言われ…
ワールドポーターズにできたハムリーズも魅力と思ったのですが、クリスマス激混みにきまってますよね。
何かいい場所あれば、教えてください🙇‍♀️

コメント

こきんちゃん

アンパンマンミュージアム行きます!

ドリーミングが来るみたいなので
激混みだとは思いますがどこも
混んでると思うので子供が好きな
アンパンマンにしようと決まりました!

• Y's母

Y's母

コメントありがとうございます!
    お子さんがアンパンマン好きなら喜ばれますね😆
    早く決めなきゃなのになかなか決まらずです💦

• 12月8日
𝚁◡̎

ハムリーズ何度か行ってますがなにか買う目的ではなくても見てるだけで大人の私でもワクワクします(*^_^*)笑
去年25日はワーポにいたのですが、みなさん夕方くらいから近くの赤レンガのイルミに流れて館内はすいてましたが今年はどうなるかはわかりません( இ﹏இ )
みなとみらいならおむつ替えベットなども充実してるのでイルミ見がてらご飯食べたりもいいかなと思います!

• Y's母

Y's母

コメントありがとうございます!
    ハムリーズ、大人でも楽しそうですよね❤️カフェもあるし✨
    イルミネーションは、好きみたいで、キレイキレイとよくやってるので、良いかもです✨
    教えていただきありがとうございます!

• 12月8日
choco

去年のクリスマスに
八景島シーパラダイス行きましたが
水族館なかなり混んでましたが
園内は普通でした!
花火も上がってよかったですよ🤰

• Y's母

Y's母

シーパラ、花火上がるんですね✨
    近いし車で行きやすいので、候補に入れます🙌
    ありがとうございます!