※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
お出かけ

土曜日に家族で出かけました。(大抵土日は外出してます)赤ちゃん用品を…

土曜日に家族で出かけました。(大抵土日は外出してます)
赤ちゃん用品を見に行くつもりだったので某大型商業施設に行きました。お昼ご飯もそこで食べようということになりまして4Fのレストランフロアに行きましたが旦那も私も食べたいものがなく、どこも並んでいるので諦めました。1Fに行くとフードコートがあるのでそこに行くことにしました。そこのフードコートは有名店が結構入っていて、ラーメン、寿司、洋食、インドカレー、ステーキ屋さんなどバリエーションがありますし、ベビーカーも置きやすいのでいいかなと思いそうしました。お腹空いていても、これが食べたい❗️と思わなかったけど、まあこれでいいかなと私は買いに行きました。旦那君は何食べるのと聞いたら、「ないから俺はいい」と言い出しました。あれだけお腹空いたと言っていたのに…拗ねられたような気がしました。めんどくさい。いつもそうなんです。他には、ハンバーグ屋さんに入ろうと提案したら、「でもここ牛肉100%じゃないんだぁー」といわれ断念しました。提案しないくせにそういうこだわりがあります。1人で食事に行きたい。1人なら自分の思うがままにできるので。
よく「女の人は「どこでもいい〜(本当はどこでもよくない)って言うよね」と聞きますがうちは旦那がそうですね。ほんと何なんだろ。

コメント

なおこ

私の旦那もですー💧その気分じゃない、だとか何が食べたいのか分からない、と散々うだうだ。こちらがあれこれ提案しても納得せず。なんかもう面倒くさいです。
子供が生まれてからは食事も悩んでいる間に泣いてしまったり子供が疲れてしまうしやめてほしいです。もうとりあえず口に入れられたらなんでもよくかい?と思います(笑)

• るんるん

るんるん

同じですね❗️
    そういう気分じゃないんだよなーとか言いますよねww毎週土日の度にそういう感じなんでクソめんどくさいですよー😓子供いると子供の様子も気になりますよね😵外食する時ベビーカーで行くのでベビーカー畳まなくてもよさそうな店を考えたり、出産前よりも入れる店限られてるので余計考えるの疲れます💦

• 12月7日

めっちゃ分かります‼︎

赤ちゃんのこと優先に考えてベビーカー置きやすいフードコートとか提案しても、自分が食べたい物あるか基準で考えますよね‼︎

い つ ま で も 自 分 が 主 役 と 思 う な よ 💢👊😊

と言ってやりたいし自分の旦那にはよくキレてます笑

• るんるん

るんるん

男の人って子供ですよね❗️
    結局自分本位で行動するし…
    折れるってことができないんですよね😓
    私たちは子供優先だけど家族全員快適に過ごせるように考えているのに😩
    子供2人いるみたいです😂

• 12月8日
R♡

えーかなりめんどくさい
そんなこと言われたら食欲なくす😱
てかどんだけわがまま⚡

• るんるん

るんるん

いやーほんとワガママですよ😩
    たまに、やってらんねー❗️ってなりますよ😤
    食に興味がなくて食べられないならそれでもいいっていう頭なんですけど、今回すごい拗ねられる感じだったんでテンション下がりましたよ…

• 12月8日