※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい助
子育て・グッズ

アレルギー持ちのお子さまのママさんへ。徳島市在住の方へ質問です。他の病院で治療されていますか?口にすることができるようになりましたか?

徳島市にお住まいの方に質問です!
クラス関係なく、重度のアレルギー持ちの
お子さまのママさん!

アレルギーで、えもと以外で
何処の病院かかられてますか?

除去以外で少しでも口にすることが出来るようになりましたか?

コメント

シナモン

えもとクリニックでは、卵、牛乳など完全除去でしたが、それからひなたクリニックに変えました。
負荷試験というのをやってもらい、病院で少しずつ食べさせてどのような症状が出るかみてもらいました。家でも先生の言う通り、徐々に食べる量を増やしていき、今では量は多くはないですがだいぶ食べられるようになりました!!

• ぴい助

ぴい助

回答有難うございます!
    負荷試験は入院されてしましたか?
    一日の中で何種類も試されました?
    数日に分けて試された感じでしょうか?

凄いですね(*_*)
    うちは触れただけで症状がかなり出るようになってきてるので負荷試験出来るのか不安です( TДT)

• 12月11日
  • シナモン

シナモン

入院せず、午前中の3時間くらいでやってもらいました。その間は、暇なのでDVD見せたり、おもちゃで遊んだりしてました。
    試験は、日を分けてそれぞれしましたよ!

えもとはスタッフの方がとても優しいので私もあまり変えたくなかったですが、除去のままなにも変わらなかったので思い切って変えちゃいました。
    少しでも食べれるようになったらいいですね!!

• 12月12日
かん

うちもえもとからひなたに変わりました。

• ぴい助

ぴい助

回答有難うございます!
    うちもえもとから変わろうと考えてるんですが、看護士さんなどがとても親切なのでズルズルきちゃいました⤵

変わって変化ありましたか?
    少しでも口にすることが出来るようになりましたか?

• 12月11日