※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
妊娠・出産

妊娠希望の方が、基礎体温や症状について相談です。生理予定日過ぎていても、基礎体温のグラフが不安になることもあります。

妊娠希望です💖

妊娠した時の基礎体温はどんな感じだったか
見せていただきたいのと、いつからどんな症状が
あったか聞きたいです✨

私は生理予定日過ぎてますが、基礎体温的に
排卵が遅れて生理が来るのはまだ先かなという
感じです💦

きちんと毎日測れてないと言うこともありますが、
ガタガタのグラフを見るとこんな状態でも妊娠
できるのかなと不安になります😭

コメント

たん

基礎体温じゃないんですけどすいません(TT)💦
私このレベルの生理不順で、基礎体温もバラバラ排卵もバラバラタイミングは取れないしもしかしたら不妊かも、と思いましたがやっぱり授かりものですね、半年ほどで妊娠しました!

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    妊娠おめでとうございます🎈💖

    基礎体温バラバラでも妊娠できること知れて安心しました✨

    • 12月8日
re.mama

こんな基礎体温で妊娠してました😂

高温期10日目に怠さ、腰痛、イライラ、眠気、オリモノの減少がこの基礎体温の時はあり。
息子の時は
同じく10日目頃から
微熱、怠さ、眠気、乳首痛、オリモノの減少でした

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    基礎体温って人それぞれで、素人目には妊娠の有無の判断が難しいです😂

    高温期14日過ぎるまでソワソワしまくりです😭💦笑

    10日目頃から症状出てくるんですね!
    私は空腹時に胃の不快感があるので、これが妊娠の症状だといいなと期待してます😂

    • 12月8日
わんわん

妊娠した時は測れてなくて申し訳ないですが、わたしもかなりガタガタでした。なんならもっとガタガタかもしれません。
心配してましたが先生にグラフを見てもらうとガタガタでも一応二相性になってて排卵はしてたみたいです。
生理周期も28日から2か月ぐらいの時までありましたよー

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ガタガタでも妊娠できることが分かり、期待を持てました✨

    あまり気にせず気長に待とうと思います😂

    • 12月8日
☆momo☆

今回はタイミング1回しか取れてないし、ダメだろうなぁと思っていたらまさかの妊娠でした!

変化は排卵日付近におりものが増えた事くらいです。

生理日が近づいてきて、不思議と生理がくる気配が全くなくてもしかして?と思って、生理予定日に排卵日検査薬で試してみたところ陰性でした💦

生理予定日の1週間後に妊娠検査薬をやったところ陽性反応がありました。

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    諦めかけからの妊娠発覚は嬉しさ倍増ですね😍

    実はフライングで調べて陰性だったので、高温期がこのまま続いたら検査薬してみようと思います✨

    • 12月11日
  • ☆momo☆

    ☆momo☆

    嬉しさ倍増でした😊
    授かってるといいですね❤

    • 12月13日