※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

悪阻で気持ち悪いです。皆さんの対策教えてください、、。またいつまで続きましたか?

悪阻で気持ち悪いです。皆さんの対策教えてください、、。またいつまで続きましたか?

コメント

こころ

わたしも今つわりです(´;ω;`)ゲーゲーの友達も居たから軽い方だと思いますが、軽くてもそれなりに辛いです泣
とりあえず私は寝てます(笑)パピコ食べたりフルーツ食べたりお腹空くと気持ちわるいので、、でも食べたい物も浮かばないし、、一緒に頑張りましょう!!!

mka

同じく悪阻真っ最中です。
私は朝が比較的元気なので
朝おにぎりを食べます。
昼からは、水分だけです!
水分を取ってれば大丈夫みたいです😊
ダイドー自販機のミスティオレモンスカッシュ
ポッカ自販機のレモンの雫
セブンイレブンの柚子レモンが飲み物ではかなり飲みやすいです!
食べ物は、ぜりーや果物、パンは食べやすいです。
吐いてもいいんだ!吐くんだ!って気持ちで一気に食べて、一気に吐く!ってのが一番スッキリするかも💦
以外ムカムカ気持ちのは、もう耐えるしかないですね😰

ゆー

ひたすら耐えるしかなかったです😭😭1人目のときは1人だったので仕事は休ませてもらって横になったり、トイレにこもったりしてました。
でも今は上の子もいるのでそうもいかず。。

上の子のときは14週、今2人目妊娠中で15週ですが終わりそうで終わらない気持ち悪さが残ってます💧早く解放されたい。。。

2人目ですか??
しんどいですよね(;_;)(;_;)

あず

ずっと寝てます…
ママリ見て気を紛らわせます

みい

ミントのガム
ひたすら食べてました。。。

わたしは24wまで吐いてました((;゚;Д;゚;))カタカタカタカタ

はじめてのママリ🔰

私もすごくひどくて、毎日寝たきり状態でした!
水飲んで吐いてご飯食べても吐いてすぐお腹すいて、お粥をたべたり。コンビニのおでんを買いに行ったり。旦那には、食べすぎじゃない?と言われましたが、吐くからお腹空いて逆に気持ち悪かったので、食べたい時には食べてました!
あとは、常に手元にグミを置いてました。旦那が洗うお茶碗の音やイビキも嫌になり、耳栓買いました笑
買い物に出かけても、車から降りたらすぐトイレ!買い物や中に何度となくしゃがんだり。この世の終わり?のような感じで身体が弱っていく自分がいました。

つわりから2ケ月くらいすぎた頃に、ピタッと吐かなくなってだんだん気持ち悪さもなくなりました!今では全くです‼︎必ずつわりの終わりは来るのでムリせず、旦那や頼れる人には頼るべきです!

ゆう

同じ4ヶ月の娘がいてわたしもつわり始まりかけです…
いまはそこまで酷くないですが、娘が寝てる時は一緒に横になってます😣上の子がいると寝てたい時に寝てるわけにもいかず辛いですよね。。
娘のときはつわり酷くて、ずっとベッドにいました。梅干し、サイダー、マックのポテトしか受け付けませんでした😅