※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
妊娠・出産

排卵予定日に性行為をし、生理予定日より早く陽性反応が出た場合、今何週かは不明です。病院で確認することをお勧めします。

どなたか教えてください…

もともと生理不順です。
前回の生理が11/1に終わりました。

11/19に性行為をしてルナルナによると
11/20が排卵予定日でした。

今回生理予定日は12/5だったのですが
検査薬をしたところ陽性反応が出ました。

病院にいつ行こうか悩んでます…
いま何週くらいなのでしょうか😭💦

コメント

こきんちゃん

これが毎月の生理です。

ayaka20

5日で4wになると思いますので
早くても5wすぎてからでないと胎嚢確認確実ではないかなと思いますよ😊
おめでとうございます!!

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    ネットだと最終生理から0wと
    数えると書いてあってもう5w!?
    と焦ってしまいました😭💦

    生理予定日が4wで合ってますよね🥰

    ありがとうございます!

    • 12月7日
  • ayaka20

    ayaka20

    生理の間隔が長いので
    最終生理からだとまたズレがあると思うので難しいですよね😭!

    • 12月7日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    そうなんですよ…😭💭

    病院に行くのが1番ってのは
    分かってるんですけど
    早すぎても見えないしな…って😢

    • 12月7日
  • ayaka20

    ayaka20

    早すぎて見えないよりは生理予定日を4wで考えて行った方がいいと思います🥰

    • 12月7日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    来週の土曜日に行く予定なので
    5w3dで行きます!!

    胎嚢は見えますかね(´•̥  ̯ •̥`)

    • 12月7日
  • ayaka20

    ayaka20

    あたしもちょうどその日に行って胎嚢だけでしたが見えましたよ❤

    • 12月7日
れいな★

11日で3週目になるんじゃあないですか?

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    ってことは今は6wってことですか?!

    • 12月7日
deleted user

最終月経開始日 からの計算では
ないですか??
私が知ってる限りでは😅😅
11/1に終わったとありますが
開始日からの計算だと
思います!

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    10/27に生理が始まりました!
    ってことはいま5w6dで合ってますか?

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね☆5w6dですね!!
    妊娠おめでとうございます❤️
    病院早く行っても
    お金かかるだけなので
    私なら25〜28日に行くかな?って
    感じです(・・*)(*・・)キ

    • 12月7日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    もう難しくて…😭💦
    バカですみません…

    もうそんな大きいんですね!
    1週も勘違いしてました。(笑)

    ありがとうございます♥️

    orangeさんも出産頑張ってください!😢🙏

    • 12月7日
だい&ゆきmam

こんばんは!
排卵検査薬を使い、排卵日が11/20だった者です( ¨̮ )
排卵日が同じであれば、今は4wくらいのはずですよ!
なんだか近いと嬉しいですね☺️
病院は来週行きますよ〜♪
12月は予約がすぐ様埋まるので、明日にでも電話して予約入れると良いと思います!

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    上の子も1ヶ月違いだし
    すごい嬉しいです😍💓💓

    私も来週の土曜日行く予定
    なんですがまだ予約してなくて…

    明日電話してみます!
    ありがとうございます♥️

    • 12月7日
だい&ゆきmam

ぉお!本当ですね( ˊᵕˋ* )
ちなみにうちの上の子は、5/12生です!

今日、年末年始の事も考えて来週の木曜に予約したのですが、午後しか空いてません!って言われてしまって_(:3 」∠)_
病院行ったらダッシュで保育園のお迎え行かなきゃです(笑)

体調は今いかがですか??
ものすごく眠い&下腹部がシクシクするから、ぷうままさんはどうかな〜??なんて( ¨̮ )

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    うちは5/2生まれです💕

    gw休みに産まれてくれたから
    次の子もお盆くらいだよなー
    って今からウキウキしてます!(笑)

    私ものんびりしてる場合じゃないですね(笑)

    今は眠いのは前と変わらずですが
    下腹部がチクチクしたりお腹が緩いです😭

    • 12月7日
だい&ゆきmam

同じ5月生まれ!嬉しい〜!!!
...って事は、一歳半検診終わりましたか( ¨̮ )??

そっか!8月はお盆ですね☺️
うちの息子も、金曜日の夜に産まれてくれて、めっちゃ助かりました(笑)
次の子もそうだと良いですね〜♪

あ!一緒です!!
私もお腹が緩くて_(:3 」∠)_
便秘はよく聞くけど、下痢はあんまり聞かないから、同じ症状の人居てちょっと安心しました😂

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    それが1歳半検診まだで
    来週なんです🥺💦

    1歳7ヶ月検診です。(笑)

    金曜日に!なんてママ想いなの…♥️

    本当ですか!?
    私もなんだか安心しました♡

    誰かに報告しました?🥰

    • 12月7日
  • だい&ゆきmam

    だい&ゆきmam

    そうなのですね!
    うちは一昨日でしたが、積み木4つ積む→指さしを見られました( .. )
    確か指さしパネルに居たのは、猫・犬・車・リンゴ・バナナ・魚でしたよ( ¨̮ )

    報告は、旦那・両親・義両親(同居する関係でやむ無く早めに...)にしましたよ〜!

    • 12月7日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    積み木と指差しなんて
    みるんですね😌!

    同じことやるんですかね?💓

    えっ義理両親と同居するんですか!?

    うちは両親だけです。(笑)
    旦那にはエコー写真貰ってから
    サプライズにします!

    • 12月7日