※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那が風邪で熱出して寝込んでいる。管理をもっとちゃんとしてほしい。検診も一緒に行けず、イライラが溜まる。寒くなる時期には風邪を引くので、出産控えている今、気をつけてほしい。

旦那がまた風邪ひいて熱出した!
先月も熱出て寝込んでたのに!
急に寒くなったり仕事が忙しくて朝早かったり。
仕方ない部分もあるかもだけどもっと管理ちゃんとしてほしい!
そんなこんなで検診もずっと一緒に行けてなければ会えてもいないのに。
なんだかなー。
私だって悪阻に切迫に具合悪くて迷惑いっぱいかけてて文句なんか言える立場じゃない。
仕方ない、責めちゃいけない、でもムカつくというかやり場のないイライラが😵‼︎
毎年寒くなる時期インフルや風邪引く。
分かってるんだから今年は初出産控えてるんだし余計に気をつけなきゃとか思わないんかや?

コメント

あ~ちゃん

うちの旦那もそうですよ!
私が妊娠中インフルかかるし風邪ひくしでイライラしました!
今だに息子が産まれても風邪引くし自己管理しろって感じです!
寒いのにお風呂上がり裸でウロウロしてるし、服着たかと思うと薄着のまま外にでて寒いだのなんだの言うしバカじゃないの?って思いますよ!
それで風邪引いて私と息子にうつすのでイライラどころじゃないですよ‎(ꐦ°᷄д°᷅)

• ママ

ママ

うつされるのはムカつきますね!
    管理ちゃんとしてほしいですよね😵
    大人だけならまだしも子どももいて大変なのにお前の世話なんてしてられるかって感じです!

• 12月7日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

本当大きい子供の方が手がかかりますよ‎(ㆆ_ㆆ)
    たまにブチ切れますもん(笑)

• 12月7日
☆Let’s think☆

とりあえず出来る限りのこと

手洗いうがいの徹底

マスク着用

栄養をとる食事

を、してもらうことで
少しは変わりませんかね?😂💦

• ママ

ママ

してるって言うんですけどね💦
    心配通り越して呆れますね⤵︎😂

• 12月9日
yuka

わかりますーー‼︎
今、まさに旦那がそれです…前駆陣痛らしきものも来てるのに、、振り返るといつも風邪引いてるような気がします…笑
最初は大丈夫?頭痛くない?など声かけてましたが、だんだん腹たって来ました( ・᷄д・᷅ )
しょうがない事なんですが、自己管理もしっかりして欲しいですよね〜笑

• ママ

ママ

本当それです!
    最初は心配したけど今はもういい加減にしてくれって感じになりました😭‼︎

• 12月9日