※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
子育て・グッズ

ジャンパルー買おうか迷ってます‼️でも結構な値段するし〜😵💧でも、息子が遊んでる姿みたいと思うただの親バカです(笑)

ジャンパルー買おうか迷ってます‼️
でも結構な値段するし〜😵💧でも、息子が遊んでる姿みたいと思うただの親バカです(笑)

コメント

まゆ

悩んだ末に買いましたが、結構長い間遊べましたよ☺️
遊んでる姿はとても可愛くて買ってよかったなぁと思いました🤣

• おと

おと

良いですねえ😍💕
    何ヶ月まで使えました〜?😊

• 12月7日
  • まゆ

まゆ

うちの子は11ヶ月くらいですかね、歩けるようになったらそっちの方が楽しくなったみたいで乗らなくなっちゃいました😂

• 12月7日
  • おと

おと

そうなんですか〜❗️
    わあ、迷っちゃいます😂ベビーゲートも買わないとキッチンや、階段に来ちゃうのでもう出費凄くて(笑)

• 12月7日

6ヶ月なら使える期間短そうな気もします😣

• おと

おと

そこなんですよねえ😵💦
    もう7ヶ月で、つかまり立ちしそうな感じなんですよね〜そうしたらジャンパルーに縛られるのは嫌になりそうですかねー?😂

• 12月7日

退会ユーザー

つかまり立ちなどできるようになってきてるなら尚更あまり出番なさそうですね😓自由に動きたがる気がします💭早い子だったら10ヶ月でも歩きますし私だったら買わないですね〜😭

• 12月7日
  • おと

おと

やはりそうなんですね💭
    もう一度旦那と相談します!ありがとうございます😊

• 12月7日
ココナッツ

うちも娘が楽しそうだったので、ばあばに買ってもらいました笑。高いので( .. )
でもよかったです!今でも大活躍です!
少し家事する間とかに遊んでもらってます♡

• おと

おと

わあ!羨ましいです😍💕クリスマスプレゼントにこれ買ってとばあばとじいじに言ったんですけど、高いって却下されちゃいました😅

• 12月7日
  • ココナッツ

ココナッツ

なかなか高いですもんね( .. )
    でも、今でも乗ってあそんでくれて助かってるのであって今でも便利です!

• 12月7日
ずーゆ

小さいときに店頭で試しに乗せたことがありますが、最初は楽しそうでしたが比較的すぐ飽きてしまいそうな雰囲気でした(^_^;)
動けるようになると自分で動きたくなるのかもですね、、

• おと

おと

お試しやってたんですね!
    お試しさせてくれたら買おうか買わないか決めれるのに〜😭ってアカチャンホンポで思ってました(笑)

• 12月7日

ベビザらス行って、ジャンパルーというものがあるんだ〜と知って乗せてみたら楽しんでたので高いけど即買いでした😂

つかまり立ちなどをするまでは使ってましたよ〜!

11ヶ月から歩いてるのでその頃は一切使ってません(笑)

• おと

おと

お試ししてみたいです😍

もう既につかまり立ちしそうなのでやはりもう出番は短そうですね💧

• 12月7日

まだ4カ月ですが首すわりごろから遊べるものもあったので買ってみたら案の定足がつかなくて下にクッションみたいのおいてたまに遊ばせてます(笑)
お店で買うよりネットの方が少し安かったのでわたしはネットで買いました!物によるかと思いますが…

• おと

おと

私もそのくらいで購入すれば長く使えたかな〜と思います😂中古も考えたのですがなんか、赤ちゃんに使うものは抵抗があって〜

• 12月7日