※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
子育て・グッズ

3月末のお宮参りで、着物は写真館でレンタル予定。その下にカバーオールを着せる予定。他の方はどんなカバーオールを着せたか教えてほしい。ベビードレスは購入しない予定。着物で隠れるのでデザインは問わない。

3月末にお宮参りの予定になりそうなんですが、羽織る着物?は写真館でレンタル予定にしています。
その下は外着のようなカバーオール?を着させようと思っていますが、同じようにされた方はどんなのを着させましたか?
ベビードレスは着る機会がないから購入予定はありません。
着物で隠れるし、どんなデザインでも良いのかなぁ?と悩んでます。

コメント

ベビードレスも借りれるところではありませんかー?(´ `)?
スタジオアリスでしたが借りれました!

なければ白い長肌着とかどうでしょう??❤

• きら

きら

アリスかマリオを考えてます✨
    ベビードレスのレンタルも出来るんですね⁉️それも、撮影するなら衣装代はかからない、に含まれるんでしょうか?👀👀

• 12月7日

退会ユーザー

私はそうでしたよー!!🤔💡
    予約の段階で聞いておいた方がいいかもです!中の服も借りれますかー?って⭐️

正直見えないし、レースで滑りやすくて普通の肌着でよかぅたなーって思いました(笑)

• 12月7日