※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chico
お出かけ

茨城県南で、子供連れてランチ出来るいいお店知りませんか?出来れば個室…

茨城県南で、子供連れてランチ出来るいいお店知りませんか?

出来れば個室で、座敷だと助かります。
子供は、2歳10ヶ月と2歳4ヶ月の男の子2人です!

久しぶりに会うので、ゆっくり友達と話したいのですが、わんぱくな男の子2人連れてなので、テーブル席や個室じゃないところだとほんと食べて終わりかなと思ってまして...

トライトライトライはあまりいい思い出がないので、他のお店だと助かります🙏
よろしくお願いします。

コメント

akr

個室ではないですが夢庵とか、イオンのフードコートのキッズ広場があるところはどうですか?

どちらかの家でが一番ゆっくり話せると思います😊
子連れでゆっくりランチ中々難しいですよね😂

ゆきまる

つくばのお店です

チェーン店ですが…
ステーキのあさくまは座敷の場所があります。座敷はそれぞれ仕切られていて個室みたいになっています。
ランチは子連れが多いです!
長居している方が多いです
サラダブッフェに2歳くらいの子も食べられるメニューがあるので便利です🎵

あと、さやカフェどうでしょう?
キッズルームがありますよ😊

ROJI菜園ルームに個室があった気が…

個室でも座敷でもありませんが
つくばイオンの隣にある、ペニーレインは店内が広くて少しざわざわしていて 、子連れでも気軽にランチできます。
パンがつくので子供もパクパク食べていられますし😊

むー

坂東太郎 研究学園総本店は、お座敷のちゃんとした個室がありますよ✨
お子様メニューもあるし、レディースセットとかなら余裕で取り分けられるしオススメです♥️
わりと人気店なので予約した方が確実なのです( ´・∀・`)b

みすず

下妻のカメダ珈琲ってところができたのですが、そこが室内トランポリンやシーソーなど元気な男の子にうってつけかなと思います(^^)
うちも子供が2歳の男の子なのですが、楽しく遊んでくれます♡

あとはつくばの天久保のSAYAcafe。
ここは2歳だと室内のキッズスペースはちょっと手狭というか小さい子向けかなって感じで、お外は2歳くらいの子はすごい楽しいかなって思います♡
ちょっとお外だと寒いかな?