※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Boys_mieee
子育て・グッズ

オモチャを探しています。楽天で値段がバラバラで迷っています。他のお店で買いたいです。横浜市在住です。

こちらのオモチャを探しています(><)
トイザらスにはなく楽天だと値段がバラバラすぎてどれを買ったらいいか分からず実店舗で買えたらなーと思っています✨

みなさんネットやトイザらス以外どこでおもちゃ買っていますか⁇
横浜市在住です😊💕

コメント

ここ

ヨドバシとかビックカメラなどの家電量販店が安くて好きです。このシリーズは高島屋のおもちゃ売り場で見ますが、同じのあったかまでは覚えておりません💦すいません、

• 3Boys_mieee

3Boys_mieee

コメントありがとうございます✨
    家電量販店は盲点でした😳💦
    近々見に行ってみようと思います🙌
    ありがとうございます💖

• 12月7日
𝚁◡̎

ラゾーナ川崎のビッグカメラ中のビックトイズというおもちゃが沢山取り扱いあるところがあるのですがそちらに先程クリスマスプレゼントの調達に実際に行った時にこちら置いてありましたよ(*^_^*)
あとはトレッサ横浜にも同じビックトイズはあるので近い店舗に取り寄せしてもらうのも手だと思います!
買えるといいですね🥰

• 𝚁◡̎

𝚁◡̎

あと補足ですが帰りにみなとみらいのワールドポーターズの新しく出来たおもちゃ屋さんのハムリーズにも置いてあるの見かけました!!

• 12月7日

3Boys_mieee

ビックトイズですか‼︎初めて聞きました🤔💕
    トレッサのトイザらス行って聞いたんですが他にもオモチャの取り扱いあるんですね😆🎶
    どこも割と行けそうなのでチェックしてみます🙋‍♀️
    何店舗も教えて頂きありがとうございます💖

• 12月7日
たろう

私は西松屋でこのシリーズの別のおもちゃ見ました!
でもこれがあったかまでは覚えていません😅

3Boys_mieee

今日西松屋行ったんですがいたずら大好きはあったんですがコレはありませんでした~😭💦
    ありがとうございます💖

• 12月7日
よー

同じものかちゃんと見なかったですが、赤ちゃん本舗で見たような気もします😅
この時期クリスマス関係でおもちゃがセールとかでどどんと置いてあるので似たようなものを見ましたが、違ったらすみません💦

3Boys_mieee

赤ちゃん本舗細々したオモチャは見た事ありますが大物チェックした事ありませんでした😳💦
    今度見てみたいと思います🙏
    ありがとうございます💖

• 12月7日