※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりら
妊娠・出産

23週で逆子と言われた方いますか?その後治りましたか?逆子体操は効果があるでしょうか?

23週頃に逆子って言われたことある方いらっしゃいますか?
その後治りましたか?

今から逆子体操しても意味は無いですかね😭?

コメント

まだまだ逆子でも全然問題ないと思いますよ〜☺️

ミンチ

あります!
けど、クルクルまだ回ってるので特になにも言われてません🤗

年子👧mama

昨日までずっと逆子でしたが、治りましたよ☺️30週頃まではおなかの中に余裕があるのでくるくる動き回るので逆子でも全然問題ないです!

病院で治さなきゃいけない時期になればお話があるので今は全然気にする必要はないと思います😌
逆子体操は子宮頸管が短くないか、切迫の可能性など確認した赤ちゃんの向きでもやり方が変わるので病院の指示があるまでやらなくて良いと思います😣

27週で逆子でしたが、まだ動くから〜て言われていて、29週の検診で下向いてました😊まだめっちゃグルグル動いてるんで反対向かないか心配ですが😅

mickey

23wです!昨日健診で逆子と言われましたが、今はグルグル回っているのでまだ大丈夫と言われましたよ(^^)

たれウサ

まだまだ問題ない週数ですよ☆
私も30w頃逆子と言われましたが逆子体操はしないでと言われました。

ゆ

まだまだくるくる回っている時期なので気にしなくてもいいですよ!
30週くらいで逆子なら先生から説明があります。
指導なく逆子をするとクビにへその緒が巻きついたりするので危険です。