※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´^p^`)
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、旦那さんにビックリさせたくてLINEで報告しました。他の人への報告方法も知りたいです。

先程、妊娠検査薬で陽性反応が出ました!旦那さんや両親、友達への妊娠報告はどのようにしましたか?
旦那さんへの妊娠報告がとくに知りたいです!ビックリさせたいんですが、先程いてもたってもいられずLINEでちょっと!!!大事な話がある!と入れてしまいました!

コメント

あずあず

私も最近3人目妊娠わかり
最初に旦那さんにLINEで話がある
って呼び、3人目できたって話しました。旦那さんははあ?本当にいよるとって言われてましたが納得してくれました。

• (´^p^`)

(´^p^`)

そおなんですね!3人目おめでとうございます☺️

• 12月7日
  • あずあず

あずあず

今日検診でした。

• 12月7日
mash

検査薬の写真をラインで送りました!仕事中だったんですけど💦

• (´^p^`)

(´^p^`)

私も2人目の時はそのようにしました☺️ただ反応を直で見たいんですよね〜😚

• 12月7日
はなつな

内緒で病院に行って赤ちゃんの姿が見えてから、旦那にエコー写真封筒に入れてハイ♡って渡しました。

でもあれですね、大事な話がある!!で旦那様察してそうですね😁

• (´^p^`)

(´^p^`)

そうなんですよ!そおすれば良かったんですが、誰かに伝えたくて気づいたら送ってました😅

• 12月7日