※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ☆
子育て・グッズ

ベビーカーのおすすめを教えてください。マンション暮らしで、玄関が狭く、身長147㎝です。徒歩&電車移動用で使いやすいものはありますか?

近々ベビーカーを買う予定なのですが皆様のお薦めおしえてください。
マンション暮らしで車は無いため、移動は徒歩&電車です。玄関が狭いのでたためるものがいいです。身長147㎝の私でも使いやすいものありますか?

コメント

nskn

151㎝です。
アップリカのソラリアを親からプレゼントしてもらいました。道のガタガタに強くしっかりしていて、座面も高く子供との距離が近いです。また、持ち手の角度を変えることができるので、私の腕にあった位置や主人にあった設定にできます。
マンションはエレベーター付いてますか?もしなければ、階段の持ち運びを考えると、ソラリアは重量があるので、アップリカで選ぶならラクーナの方が軽くていいと思います。
他のメーカーはしっかり見てないのでわかりませんが。

• こうめ☆

こうめ☆

エレベーターあります!道のガタガタに強いのいいですね。座面の高いのも助かります。
    実際見て値段とともに検討したいです。ありがとうございますm(_ _)m

• 1月22日
。りんご。

アップリカのスムーヴ使ってます☆
コンパクトで軽量なので、持ち運びも片手でひょいっと持てます^ ^
デザインも可愛いし私は気に入ってます♬

• こうめ☆

こうめ☆

軽量でかわいいデザイン、気になります。以前もらったカタログには載ってないのでお店で実物見てみたいです。

• 1月22日