※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

お昼寝後の遊びに行く時間が遅くなり、ご飯の準備もあるため悩んでいます。みなさんは何時までなら連れて行きますか?

うちの子はお昼寝がお昼ご飯の後なのですが、いつも、お昼寝が終わったら遊びに行こうね!と言ってても起きたら15時半とかになってます。
すぐ近くの公園とかだったらいいんですけど、すぐ近くに公園がないので一番近くても車で5〜10分かかります💦
いつもご飯を17時頃から作り始めるので行くか悩むんですが、行かなければ一日中どこにも連れてってあげれないことになるので申し訳なくて💦
みなさんなら何時までなら連れて行きますか??

コメント

メメ

簡単なお弁当でも作って、午前中から公園、お昼はお弁当…とかはダメですかね?
そしたら帰りの車でお昼寝する形になるかなー

k

この時期だと日の入りが早くてすぐ暗くなってしまいますもんね😭
うちは午前中に連れて行ってますが午前中は難しいのでしょうか?💦かなりバタバタにはなりますが、午後に連れて行くとしてもお昼寝から起きてすぐ行って17時ごろまでに帰ってくるのもバタバタになるので、結局どちらかが慌ただしくはなりますよね😭💦