※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

明日の心拍確認が不安で、稽留流産が心配です。無事に育ってくれることを願っています。

明日心拍確認に行くけど不安(´・_・`)
出血はないけど、、稽留流産がこわすぎます😭☁️

無事育ってくれていますように👏🌸

コメント

まうまう

分かります!!
私は出血全く無しで、悪阻真っ只中で心拍確認後に稽留流産してるので、無事に産めるまで心配です…
赤ちゃんの力を信じて頑張りましょう!!

• R

R

そうなのですね、、😣☁️
    何の前兆もなく稽留流産って本当に怖いですね💦💦
    信じるしかないですよね👏✨
    お互いの赤ちゃんが元気に育ってくれていますように🙇‍♀️🌸

コメントありがとうございました^^

• 12月7日
sa_iii

きっと大丈夫!!元気に大きくなりますように!赤ちゃん頑張れー!!!

• R

R

ありがとうございます😭✨
    励みになります!!
    ほんと、赤ちゃんがんばれー!です😊🌸

• 12月7日
なな

本当に不安の連続ですよね。
本当に無事に育って と祈るばかり。
検診が近づくたび、大丈夫、大丈夫と言い聞かせてます。

赤ちゃん、元気に育ってくれますように‼️

• R

R

本当に不安になります😣☁️
    大丈夫!と思えたり、やっぱり不安になったりの繰り返しです(´・_・`)

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    本当に元気に育ってくれてますように👏🌸

• 12月7日
かんちゃんまま

こんにちは〜☺︎
私は夕方から胎芽の確認です💦流産経験者なので心配すぎて本当にメンタル面が大変で😟出血もしてるので更に行くのが怖いです。異変がなくても流産してしまう可能性は残念ながらあります。どうかお互い無事でありますように😢

• R

R

今日受診されるんですね☺️🌱どきどきですよね〜💦 本当に無事に確認できますように👏✨
    一度経験されると尚更不安になりますよね(T_T) やはり経験されたことのある方も多いし、異変がなくても可能性あるし、、考えれば考える程不安ですが、今日は早めに寝てできるだけ考えないようにします🙇‍♀️
    元気に育ってくれますように👶🏻💕

• 12月7日
sa_iii

私も2回流産経験しましたが、出血と腹痛なければ無事に出産まで行けました!だからきっと大丈夫です!!みんなの赤ちゃん元気に産まれてこい!!!🤩