※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

明日ディズニーの予定なんですが、気温が11度くらいです。ディズニーは…

明日ディズニーの予定なんですが、気温が11度くらいです。ディズニーは海の近くでさらに寒いと思いますが服装に困ってます🙄
今の所、パーカーワンピに裏起毛のパンツをはいてムートン、コートかライダースで考えてます。パーカーワンピが薄めな為、結構寒そうならニットに変更する予定です。ムートンってなしでしょうか?💦スニーカーは足首スースーしそうで🤣
今日ディズニー行った方や、近くにお住まいの方どうでしょうか?

コメント

ママリ

都内です!私ならニットにダウンにムートンにします💦
じっとしてたり、風が吹くとかなりさむいと思います😵特に夕方以降かなり冷えます💦

• ☺︎

☺︎

夕方までいるかはわかりませんが、妊婦なので着込みます!
    あと子供の肌着はいつも半袖なんですが、長袖のほうがいいですかね?ロンパースタイプです。

• 12月7日
白米

同じく明日行きます❣️
私はパンツですが下にタイツかユニクロのヒートテック履いて、上は極暖ヒートテック・タートルニットにダウン来ますよ( ˃ ˂ )
足元はアグのショートブーツ履きますし、靴用カイロもさっき買ってきました。笑 普通のカイロと手袋も持っていきます!!

• ☺︎

☺︎

同じなんですね!
    朝から並びますか?
    カイロも必要ですね!(笑)
    買いに行きます😊
    子供の肌着はいつも半袖なんですが、長袖の方がいいですかね?

• 12月7日
  • 白米

白米

朝は9時頃にパークに着くよう向かう予定です💡
    カイロはお腹・背中に貼ってさらに予備も…笑
    肌着は長袖がいいと思います◎娘も普段は半袖か袖なしですが、明日は長袖着せる予定ですよ◟̆◞̆

• 12月7日
  • ☺︎

☺︎

開園時間にはいかないかんじなんですね!
    うちも長袖にします!ありがとうございます(^^)

• 12月7日
  • 白米

白米

はい。朝が苦手で開園と同時には諦めました😅
    開園前から並ばれるならかなり寒いと思うので暖かくしていってくださいね!!

• 12月7日
  • ☺︎

☺︎

うちも朝は苦手ですが、遠方なんで💦
    お互い楽しめるといいですね🥰

• 12月7日