※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a。
ココロ・悩み

夜中に赤ちゃんが泣いて寝付けず、朝起きるのがつらい。他のママさんは上手にやってると感じてしまう。義母や旦那にも申し訳なく感じている。

もうすぐ生後2ヶ月になります。ここ何日か夜の12時頃起きてミルクあげてから少し抱っこしてると寝るので布団に置くのですが、すぐ泣いてしまいます。寝て泣いてを繰り返して3時くらいまで寝てくれません。私は4時に起きなきゃいけないのに全く起きれません😭起きてようと思っても限界が来て寝てしまいます。
旦那に朝何も出来なくて申し訳なくなります。
朝は、どうしていいのか分かりません。
同居なので義母にも申し訳なくて。
他のママさんは、ちゃんとやってるんだろうなーと思いながら情けなくなります。本当最低な嫁だーって感じです😭

コメント

ぴんきぃ

いやー。そんなに、責めないで😭
お義母さんに甘えていいんじゃないですか?

  • a。

    a。

    仕方ないんですかね😥

    • 12月7日
deleted user

いやいや、そこそこは旦那さんや義母さんに頼っていいと思いますよ!全部全部って思ったら絶対に限界がきますよ😣

  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那も早朝早いですが気がついたらもう居ないです!笑

    • 12月7日
  • a。

    a。

    私も最近気づいたらいない感じです

    • 12月7日
ままり

私1ヶ月義実家に里帰りしてましたが義母に頼りきりで本当に何もせずに寝てました!
自宅に戻ってからも息子と一緒に寝て、息子と一緒に起きてます!笑
旦那には申し訳ないけど、自分でお弁当詰めていってもらってます😭(おかずは旦那のいるときに息子を見てもらってまとめて作って小分けにして冷凍してます!)

全部一人でしようとせず、頼れるものは全部頼っちゃいましょう!!

deleted user

旦那さんや義母さんに甘えましょ😭