※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぜんママ
子育て・グッズ

1歳の男の子が下痢でうんちが漏れる問題について相談です。サイズの問題ではないかと思っています。経験のある方、アドバイスをお願いします。

1歳の男の子を育てていますっ。
下痢になってしまったとき、
うんちがほぼ漏れてしまうのですが...
うんちポケットも気にして
広げてはいるものの
やはり漏れてしまいます。
下痢のときのゆるいうんち以外は
不便はないので
サイズの問題ではないと思うのですが、
これは当たり前ではないのでしょうか(>_<)?
みなさん、そんな経験ありませんか...!?

コメント

ゆうたそ(*ö*)

下痢の時は漏れることが多いですよね(T ^ T)
保育士です☆
ほぼみんな漏れています!
早く良くなるといいですね☆

  • ぜんぜんママ

    ぜんぜんママ

    返信ありがとうございます!
    様子を見てたら
    吐き始めて(T ^ T)
    熱がなく元気なので
    胃腸炎に、なったみたいです...
    早く元気になってほしいです(>_<)

    • 1月22日
  • ゆうたそ(*ö*)

    ゆうたそ(*ö*)

    水分をよく取って食べれるものを
    食べれる時にあげてください♡
    うちの子の場合ゼリーが良かったですよ!
    一口サイズのものです♡

    早く良くなりますように✨

    • 1月23日