※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
雑談・つぶやき

今ニュースにたくさん取り上げてるなかでも、あおり運転する人、正直バ…

今ニュースにたくさん取り上げてるなかでも、あおり運転する人、正直バカだなって思う。前テレビでやってた、あおり運転してる男が「俺の車にドラレコ付いてんだからな!」って言ってたけど……めっちゃ自分を苦しくさせる証拠だなって呆れた。

ひるおびで今あおり運転の話してるけど、この人絶対繰り返すと思うなー。出てこなくていいと思うなー。

そしてあおり運転のニュースは男性ばかりという…。

コメント

はち

でもその動画って決まってその前の状況映さないですよね。
大学生が自分たちで動画撮って警察へ提出していたけれど、その前に何があってこの状況になったのかってところが重要なような気がします。
何もなく突然あおりだしたなら勿論逮捕でいいと思いますが、絶対何かきっかけがあるはず。10-0では絶対ないはず。

• はに

はに

後ろにドラレコ付けてる人がまだ少ないってのもあるかもしれないですね🤔
    ニュースになってから前だけじゃなく、前後で付ける人増えてきてるので…。

自分はなんとも思わないで運転してても、不快に思うまわりの運転手もいるってことなんでしょうね💦

• 12月7日
ちゃか

俺の車にドラレコ付いてんだかんな!の男は
ほんとに北海道民の恥ですわ…😨
大体ムカつくことあったとしてもあおり運転する
時点で頭悪いんだろうなーと思います😂( 笑 )

• はに

はに

自分がしてしまった証拠にもなるんですけど…頭に血が上ると忘れちゃうんですかね😅

話変わってしまうかもですが…
    ハンドル持つと性格変わるって男が嫌です!(笑)

• 12月7日
  • ちゃか

ちゃか

そういう人は大人としての余裕がないんですね😂( 笑 )

こち亀にそういうキャラいましたよね🙄(古い?)
    なんか車の中って個室だしあんまり顔も見えないから
    気持ちが大きくなる人多いらしいですよ💦
    わたしは車好きなので運転する時調子に乗るやつとは付き合いません😇( 笑 )

• 12月7日
  • はに

はに

あー!いますね!懐かしい😂

たしかに今スモークとかで見えないですしね…。車の運転、調子乗るの無理ですね~。
    私性格悪いのかもしれませんが…
    運転してて、他の車を煽ってる車を見て車種やグレード、装備などで、それで煽ってもな~…って内心笑ってたり😂

• 12月7日
  • ちゃか

ちゃか

わたしも全然思いますよ( 笑 )
    特に軽はほんとに鼻水出るくらい笑っちゃうんでやめてほしいです😂😂😂( 笑 )
    かっこつける前に車!!!って思ってます🙄🙄🙄

• 12月7日
  • はに

はに

一緒ですー!この前、軽頑張ってましたよ😂早く行きたかったのか左車線から追い越しに来たりで…結局前が渋滞して意味もなく(笑)
    すごく見られたんですけど、鼻で笑っちゃいました😁

• 12月7日
  • ちゃか

ちゃか

前が詰まってるのに抜かそうとする人は
    頭悪いですからね😂( 笑 )
    変なのにぶつけられないよに気をつけましょ👍

• 12月7日