※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

友達の家すごーい✨トミカの部屋ができるんじゃないかって思うくらいトミ…

友達の家すごーい✨
トミカの部屋ができるんじゃないかって思うくらいトミカだらけ😬この間数えたら200越えてたとか言ってたし(゜ロ゜)長男はトミカ(トミカってより車)好きで家にもあるけど黙々と遊ぶ遊ぶ(笑)次男も長男の影響で最近は車でよく遊ぶから良かったみたい(笑)2人して黙々と遊んで自分達の世界(笑)帰るぞーって言ったら「まだここで遊びたい」と😔昼寝も外遊びしてないから寝ないと思ったら普通に寝てった😲午後からは外遊びさせるか。。。と思ったら昼寝から起きたらまた来てもいいよ👌とLINEが😯どうしようかなぁ。引っ越したらなかなか会えないから行くか。外遊びしてないから外で遊ばせるか。迷う。明日は土曜日だし夜寝なくてもいいっちゃいいけどね😂とりあえず友達の返信待ち🙂本当にいいって言ったら行こうかな🤔

コメント