退会ユーザー
①サンタからのみ
②毎年ツリーの下ですが、今年は下の子が小さいので枕元の予定です。
ぱん
①我が家はサンタさんからのみです!
②普段は枕元に置いてます!
一昨年、遊び心でコタツの中に入れておいたら泣き叫んでしまいました…笑
くう
①サンタさんと親から
②毎年ツリーの下でしたが、なぜか今年は「枕のとこに置いてあるかも」と娘が言い出したのでどちらにするか考え中です。
枕元だと夜中起きちゃったときにプレゼントに気づいて夜中なのに遊びだしたりしないかが不安です😂
退会ユーザー
①サンタからのみ
②毎年ツリーの下ですが、今年は下の子が小さいので枕元の予定です。
ぱん
①我が家はサンタさんからのみです!
②普段は枕元に置いてます!
一昨年、遊び心でコタツの中に入れておいたら泣き叫んでしまいました…笑
くう
①サンタさんと親から
②毎年ツリーの下でしたが、なぜか今年は「枕のとこに置いてあるかも」と娘が言い出したのでどちらにするか考え中です。
枕元だと夜中起きちゃったときにプレゼントに気づいて夜中なのに遊びだしたりしないかが不安です😂
「クリスマス」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント