※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chan
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントの準備に追われています。子供たちへのプレゼントは決まっているが、じいじやばあば、義実家へのプレゼントが未定。4歳の女の子、2歳の男の子、生まれたての赤ちゃんへのプレゼントについてアドバイスを求めています。

クリスマスプレゼントみなさん何用意されますかー😭?
サンタさんからのプレゼントは決まっていますが
じいじやばあばからのプレゼントが決まりません😭
でも急かされます💦笑
私の両親からはお正月用の服に決まりましたが
義実家に頼むものが、まだ…

ちなみに
4歳の女の子👧
2歳の男の子👦
生まれたての赤ちゃん👶
です!笑

赤ちゃんにはなしでも良さそうですが…
みなさんどんな感じでしょうか😣?
たくさんコメントもらえると嬉しいです❣️

コメント

(❁´3`❁)

サンタさんからは、何の予定ですか?

  • a-chan

    a-chan

    長女には欲しいと言っている
    プリキュアのグッズ🎁
    長男には今激ハマりの
    仮面ライダージオウのグッズ🎁
    次男にはとりあえずなしです笑

    長男の時も産まれてすぐのクリスマスはなかったので😂

    • 12月7日
  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    女子の好みは分からないのですが、うちは男兄弟なので、二人で遊べるようにマグフォーマーの沢山入ってるセットにしてもらいました!

    • 12月7日
  • a-chan

    a-chan

    下の方もマグフォーマーと…
    調べてみます!
    初めて聞きました😳

    • 12月7日
  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    赤ちゃんには、ガラガラとか歯固めとかどうですか?
    1000円未満で買えますし!

    • 12月7日
  • a-chan

    a-chan

    マグフォーマー調べました❤️
    見たことありました笑
    いいけど高いなーと思ってた物なので、プレゼントに良さそうです😊
    ありがとうございます✨✨✨

    赤ちゃんには歯固めにしようと思います😥
    本当にありがとうございます😍

    • 12月7日
  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    2歳の息子さんには、ピタゴラスとかも、良さそうですね!

    • 12月7日
  • a-chan

    a-chan

    2歳だとマグフォーマーはちょっと早い感じですか😥?

    • 12月7日
  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    いいと思いますよ!
    うちは、1歳4ヶ月です!

    • 12月7日
  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    どっちも長く遊べると思います!

    • 12月7日
  • a-chan

    a-chan

    そうなんですね❤️
    んじゃあ、私もマグフォーマーにしようと思います😚
    長く遊べるのもいい点ですよね♪

    • 12月7日
とと

うちの場合ですが
5歳の女の子→プリンセスドレス
2歳の男の子→マグフォーマー
5ヶ月の男の子には、ネフ社のガラガラ
にしようと思ってました✨
プレゼント🎁迷いますよね❗️少しでも参考になれば😊

  • a-chan

    a-chan

    コメントありがとうございます😆
    ドレスいいですね👗!
    マグフォーマー調べてみます😳
    ガラガラとかならいいかもです❤️

    上の子がなんで赤ちゃんにはサンタさん来ないの?って聞かれそうな気もしてたので😂
    赤ちゃんにもあげようかな🤔

    • 12月7日
  • とと

    とと

    プリンセス系女の子好きですよね♪アマゾンで豪華なのがお安く出てたりします❗️

    マグフォーマーは、マグネットでくっつく平面の積み木みたいので、赤ちゃん触っても大丈夫ですし大人も面白いです✨
    親は良くても、子供が赤ちゃんにプレゼントない!いい子なのに可哀想となるのでうちも買ってました(笑)

    • 12月7日
  • a-chan

    a-chan

    ディズニープリンセス大好きです❤️
    情報ありがとうございます!

    調べました!
    私も見たことありました笑
    いいなあーと思ってたけど高くて…って思って買わなかった物でした笑
    義両親に頼むのに良さそうです😊

    やっぱりそうですよね🤔
    もう上の子もよく物事わかってるし…
    ガラガラはあるので歯固めあげようと思います🎁

    • 12月7日
  • とと

    とと

    見たことあったんですね!この機会にぜひ❗️(笑)
    沢山のプレゼントお子さんたち喜びますね💕

    • 12月7日
  • a-chan

    a-chan

    ありました笑
    高っ!と思ってやめちゃったんで丁度よかったです笑

    長女に自転車…とか思ってたんですけど、やっぱり自転車は誕生日の方がいいですかね😂?
    ちょっとクリスマスプレゼントにしては高いかなとか思っちゃうんですけど💦

    • 12月7日
  • とと

    とと

    下にコメントしてしまいました💦

    • 12月7日
とと

自転車、冬でも乗れる地域でお子さんも興味あるなら今でも良さそうですよね!
なかなか自分では買えないものお願いしたくなりますよね(笑)
5歳の誕生日だと、補助輪あっという間に外れるかもです😊

  • a-chan

    a-chan

    冬でも余裕で乗れます😊👍
    そうなんですよね笑
    高いですからね笑
    今姪っ子のボロボロの自転車に補助輪付けて乗っているので、補助輪なしでも大丈夫そうな気も🤔

    • 12月7日
  • とと

    とと

    今から乗れてるなんて早いです❗️すごい✨それなら、自分用の自転車きたら嬉しいでしょうね😆
    こっち、雪積もってるので自転車乗れなくて練習は春になりそうです(笑)

    • 12月7日
  • a-chan

    a-chan

    ストライダー?には乗れてて、今漕ぐ練習でボロボロ自転車に補助輪付けて練習してます😂
    そうですよね!きっと喜びますよね☺️
    お願いしちゃおうかなー笑
    悪い嫁です笑
    雪積もるとこですか☃️!
    もどかしいですね😂

    • 12月7日
トトロ

サンタさんからはアンパンマンのリトミックマットの予定です🤗
じいじばあばからはポポちゃんメルちゃんのハウスです🙌