※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな❤︎
子育て・グッズ

昨日胃腸炎と診断され、症状が改善しても外出できず、下痢が続き、食欲が戻らず心配。下痢の継続期間について知りたい。

昨日熱、嘔吐で胃腸炎と診断されました。
昨日は少しぐったりしてましたが、今日は熱も下がり、嘔吐も止まり、元気なのに外出出来ず大変です😂
そして下痢が凄くて、下痢する度に着替えです。。
食欲が中々戻らずうどんもおじやもいつもの半分しか食べないです。
こんなものですか?元気なのに食欲がないと心配になります。
ちなみに下痢はどれくらい続きますかー?

コメント

たくあん

胃腸炎のときは風邪に比べると元気でした。
離乳食もあまり食べなかったかな、でもおっぱいは吐かないのを確認しながらですけど飲んでました。
下痢は1週間くらい続きました😅

  • ゆな❤︎

    ゆな❤︎

    やっぱり下痢は1週間も続くんですね😵毎日公園で疲れさせてるのに、外出出来ないのツライです😂
    下痢止まって、やっと外出し始めましたか?

    • 12月7日
  • たくあん

    たくあん

    下にコメントしちゃいました😅

    • 12月7日
たくあん

うちはまだズリバイの頃だったので、朝夕30分ほどの散歩だけでした😅
長時間がっつり遊ぶとなると、キツイですね。