※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

ショッピングモールの駐車場でベビーカーを車に乗せる際、隣の車に少し…

ショッピングモールの駐車場でベビーカーを車に乗せる際、隣の車に少しぶつけてしまったかもしれません。
家に帰ってきてからドアに少し塗装が着いていることに気が付きました💦
昨日はついてなかった気がするので…
こういう場合って、ショッピングモールに連絡を入れておいたほうがいいですよね?💦

コメント

hiromama0611

そうですね💦
一応連絡いれておいた方が
いいかもしれません💦
ドアの傷って
少々だとわかりにくいことなので
相手側も気づいてるか
わかりませんが💦

ママリ

私ならその場で気づかなければ連絡しません💦
と言うかぶつけてたらその時の音とかドア開けた時に違和感があるので分かるはずですし、逆に当てられた傷かもしれませんよ😅

それに全く関係ない人がモール側に当て逃げされた!って言ってて、それを自分のせいにされてやっても無い事の代金払わされたら嫌ですし私なら放っておきます…。

kofuku

塗装がつくほどぶつけたかもしれないなら、その時に音がゴツと聞こえたり何かしら違和感があると思いますけどね💦
ほかの方が書かれてるように関係ない当て逃げの犯人にされても嫌ですし私もわざわざ連絡はしないかな、、、💦💦
うちドアに赤い塗装のような薄い線がついてたことがあり、当てられた!!と思って数日イライラしてましたが、その後また赤い線がまたついてて、、、、結果娘のリュックの赤い留め具がギュっと当たって留め具で引っ掻いたようになってたみたいです😅後々気付きました。うちみたいにこんな感じで全然関係ないパターンもありますしね‼️