※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟まま♡(22)
その他の疑問

戸建てに住まれてて、かつ私道がある方に質問なのですが近所の子供達が…

戸建てに住まれてて、かつ私道がある方に質問なのですが
近所の子供達が私道でボール遊びしてるの正直どう思いますか??


お向かいさんの子供が友達6人ほどと柔らかいボールですがよくサッカーのように蹴って遊んでます。
何度か車にボールが当たった跡が付いていたことがあります。
昨日も遊んでいたのですが
朝外に出たら花壇に刺しているソーラー電球が折れていました。
もちろんその子達のせいと決まった訳ではありませんが
何せお向かいの子は顔を合わせても挨拶すらしない子なので余計に不快に思ってしまいます😂

私の心が狭いのでしょうか😢

コメント

れーこ

子供の遊びで口出しすると後の付き合いもあるので、現行犯で見たときだけ注意しますが、穏便に伝えますね。
私物を破損されたり車に当てられるのは本当に困りますね。