※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめっち
子育て・グッズ

メリーズのテープMサイズでオムツがずれるので、パンツタイプを考えています。ムーニーも好きですが、体型や体重を考えてどのサイズが良いか悩んでいます。

メリーズのテープMサイズ使っていてオムツかえの時に寝返りしたり、日中寝返りと寝返り返りでゴロゴロしてオムツがずれます😭

パンツタイプ使ってみようかと思っているのですがメリーズMだとメリーズのパンツMがいいですか?

個人的にはムーニーが好きなのですがムーニーのテープ小さめでパンパース、グーン、メリーズにかえてメリーズに落ち着いてます😆

ムーニーのパンツM小さめ(丈が短め)ですか?

もう6ヶ月で7.8キロ、身長高めのお腹は割と細めで太ももムッチムチです😂👍

コメント

COCORO

太ももムチムチならメリーズパンツが履かせやすくて良いかもです。

お腹の伸びもよいですよ??

色々試されても良いかもです。
我が子は7キロでL使ってました。
身体や体重は平均ど真ん中でお腹もそんなに出てないけど、太ももだけでかい子です。

9キロでビッグ
10キロでビッグより大きいサイズ使ってます

  • まめっち

    まめっち


    ならうちの子もメリーズパンツ良さそうですね🤔✨参考にします😆

    • 12月7日
ぽん

ムーニーパンツM使ってます🐼◎

ムーニーは
はいはい用と、たっち用に分かれていて今ハイハイ用使ってますが
お尻周りが大きく作られていてギャザーもしっかりしてるので
今のところ漏れたことはありません👏👏

  • まめっち

    まめっち


    ハイハイ用とタッチ用とあるんですね👀
    参考にします😆

    • 12月7日
22ママ

ムーニーのゆるうんちポケットついたやついいかなと思います!!
ゆるうんちが漏れにくくて、はける限りずっとそれでした!!

  • まめっち

    まめっち


    ムーニーのパンツタイプ=ゆるうんちポケットついてるのですか?👀

    • 12月7日
  • 22ママ

    22ママ

    ハイハイと、Mサイズについてます!!

    • 12月7日
  • まめっち

    まめっち


    ありがとうございます😆

    • 12月8日