※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
妊娠・出産

初マタの方が、性別がはっきり見えず女の子だと思われる経験について相談しています。医師からは女の子だと思われると言われていますが、同じような経験をした方がいるか気になっています。出産が楽しみで、赤ちゃんの顔を見るのが待ち遠しいそうです。

来週から臨月に入る初マタです( ¨̮ )性別についての質問なのですが…最後の方までハッキリとお股見れず、女の子だと思うよ~と言われてその通りだった!って方いますか??
恥ずかしがり屋なのかちょっとひねくれもの(笑)なのかここまで1回もハッキリと見れたことなく…😂💦
先生2人には ハッキリ分からないけど多分女の子だと思うよ~ と今まで言ってもらってるのですが上手に隠しているだけだったり…とも(笑)

先ほど検診だったので聞いてみたら 女の子だと思っといていいと思うよ~ と言ってもらえたのですが同じような方いるのかなーと( ˘•ω•˘ ;)
よければお聞かせください♡♡

2,300g程になりだいぶ大きくなってきてうつ伏せになってるのでお顔も結局お腹にいる間にハッキリみえず(笑)産まれて顔見れるのが楽しみですヽ(*´з`*)ノ♡♡

コメント

真衣

私は22週の時にお嬢やねぇって言われ、女の子でした(o^^o)

• はーちゃん、

はーちゃん、

回答ありがとうございます!
    そうなのですね~( ¨̮ )♡♡
    旦那が女の子希望なので、そのまま女の子だと嬉しいな~と(笑)

• 1月22日

私の娘もまさに恥ずかしがり屋で顔は見せてくれるのに股は一度も見せてくれず…でも中期からずっと先生に女の子っぽいねって言われていました!3人の先生に見てもらいましたがみんなが女の子っぽいって言っていたので出産準備は女の子物で揃えてました!産まれて来たらやっぱり女の子で、やっぱりプロの先生はすごいなって実感しました!はーちゃん、さんのお腹の赤ちゃん顔もはっきり見せてくれないほどの恥ずかしがり屋さんとても可愛らしいなって思いました!産まれてくるまでドキドキですが頑張って元気な赤ちゃん産んでください😊

• はーちゃん、

はーちゃん、

同じような方がいて嬉しいです!笑
    2人の先生に女の子かな?と言ってもらえてるのでy_mamaさんと同じように女の子だと嬉しいな~と思います(><)♡♡
    日曜日にいろいろとまとめて揃えるために買い物へ行く予定なので意を決して女の子物で揃えようとは思っています(笑)

ほんと恥ずかしがり屋です😂💦
    元気な子を産めるよう、不安いっぱいですが頑張ります( ¨̮ )
    ありがとうございます!

• 1月22日
食欲

先日生まれた友人の子供が、ずっと女の子と言われてたのに、生まれてきたら男の子でピンクの服着て退院しました!!
20週くらいから女の子確定と言われていたそうで、肌着から全て女の子用で揃えてしまったので、もったいないし、着せるよ〜笑‼︎って言ってました(#^.^#)
名前も女の子のつもりで考えてたので産まれてから考えて大変だったそうです!
取り上げた先生も「え〜男の子だったよ〜‼︎‼︎」「だまされたなぁ〜笑」と言ってたそうで、みんな驚いてました!

• はーちゃん、

はーちゃん、

やっぱり産まれてからじゃなきゃわかんなかったりしますよね~😂💦
    そうなる気がしてなりません!笑
    その子も先生にも分からないくらい上手に隠してたんですね♡♡笑

• 1月22日
おまる🐥

16wの検診で女の子と分かりました(•ө•)♡タイミングって難しいですよね!!!病院のよって違いますが、エコー検査では顔や体、臓器がしっかり見えるまで調べてくれます(*´罒`*)時間は掛かりますが毎回安心して帰ります!!!
動いている姿は見れましたか!?希望通り女の子だといいですね(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ名前やグッズは女の子で考えて揃えたんですか!?

• はーちゃん、

はーちゃん、

早いタイミングで分かったんですね~♡♡
    いつも心臓は元気に動いてるの見れて安心してます!
    はじめの頃はよく手を挙げたり動かしたり見れたのですが大きくなるにつれてジーッと…(笑)
    名前はとりあえずどちらでも大丈夫なのをと考えています!グッズはここまでどちらか分かってなかったのもあり、遅めですがこれから揃えていく予定です( ˘•ω•˘ ;)💦

• 1月22日
  • おまる🐥

おまる🐥

今韓国に住んでいます。韓国は産婦人科が世界的に優れていてケアもしっかりしてるとか...(•ө•)
    35wなのにモヤモヤしちゃいますね!!!元気でなによりです♡♡洋服が特に迷いますね〜(꒪꒳꒪;)〜

• 1月22日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

そうなのですか!初めて知りました♡♡日本もより良くなるといいですよね(><)

モヤモヤです~😂💦日曜日にまとめていろいろと買いに行く予定なのですが迷います(笑)

• 1月22日
にゃお

赤ちゃん楽しみですね〜♡
私は婦人科から産科にうつった
16週くらいには『女の子です、もう女の子の準備はじめていいよ』と断言されました‼︎
ちょっと早めでしょうか。
その先生は性別見分けるのが早いらしく、割と有名です。
だいたいはおちんちんあるかないかで見分けると思いますが、その先生は2Dの画像で、赤ちゃんを縦に半分に割った状態で見るようです。
(わかりにくくてすみません)
外性器?を見るのではなく、体の中の仕組みで判断するとか…
『これが縦に半分にして見てるんだけどね、この部分で判断するんだけど……(ためにためて)女の子!確定!』
とか言われました。
内心、女の子だったらいいなと思ってたので、まさかの確定にびっくり。
その時のエコー写真ありますが、なんのこっちゃわかりません笑
なかなかのスゴ腕先生らしく、いつも混んでます。

話し脱線してしまいました、すみません。

赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡♡
カンガルーケアはされるのかな、とってもあったかいですよ♡

• はーちゃん、

はーちゃん、

早いタイミングで分かったのは羨ましいです!いろいろと揃えるにも揃えられず…(笑)
    先生によってエコーの見方もやっぱり違うのですね~(°д°)

とても楽しみです♡♡
    カンガルーケアきになってます…!早く抱いてあげたいです( ¨̮ )

• 1月22日
  • にゃお

にゃお

へその緒ついたまま胸に赤ちゃんのせますよー♡
    あなたがお腹にいたのね♡
    って感じです♡

• 1月22日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

今までお腹の中にいたのに、いざ目の前に…不思議な感覚ですよね♡♡

• 1月22日