※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

初めての内診で痛みが強く、子宮口が2-3センチで陣痛が近いか不安。次の検査は1週間後。赤ちゃんは大きめで、39週目に入る。

3日前に初めての内診グリグリをされて、早く出さなきゃねということで今日も病院行ったのに、先生が前回と違くて子宮口診て終わりでした…内診グリグリしてくれれば陣発するかもしれないのに😥
実費7000円かなり痛いです…💦
次は1週間後でいいそうですが。
子宮口2-3センチならもう少しですかね?
明日から39週に入ります!ベビー推定3300gで大きめと言われてます👶

コメント

24歳mama

私も昨日検診で子宮口4cm開いてる赤ちゃんおりてる柔らかいと言われてます。今38週5日です✾
昨日1時間半ウォーキングしたんですが前駆陣痛で陣痛にはつながりません😭はやく産みたいですよね🧚‍♀️
私も3110gと言われびびってます(笑)

  • りっちゃん

    りっちゃん

    1時間半すごい!👏
    私も午後は犬の散歩でも行ってこようと思ってます✨
    早く産みたいです!🤗頑張りましょう💓

    • 12月7日
juri

私は子宮口3センチあいてると
言われた次の日に陣痛きて産みました!
その前の週は子宮口1センチしか
あいてないと言われてたので(*^^*)
なので個人差あると思いますが
もう少しだと思います✨
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕

  • りっちゃん

    りっちゃん

    火曜日の日は私も1センチでした😲
    もう少しですかね!ウォーキング頑張ります🙌❤️

    • 12月7日
ロールパンナ

グリグリされて、次の日陣痛きました笑
うちの子は推定4000でしたw

  • りっちゃん

    りっちゃん

    グリグリされた日は出血止まった後もおしるし出でたんで、ドキドキしてたんですが3日経ちました😅
    あとは赤ちゃんのタイミングですかね!👶
    4000は大きいですね!笑
    旦那が4000g超え誕生の高身長なので、我が子もビックベビーの予感です…💘💦

    • 12月7日