※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみん
子育て・グッズ

一時保育でスティックタイプのミルクを検討中。途中からの飲み始めは大丈夫でしょうか?オススメがあれば教えてください。

一時保育に預けるのに完母ですが、ミルクを予備に持っていかなきゃならず、缶だと使いきれる気がしないのでスティックタイプにしようかと思ってますがオススメあれば聞きたいです!
あと、途中からでも拒否せず飲んでくれますでしょうか?(;_;)
教えてくださいー!

コメント

choco

ほほえみかすこやか
オススメですよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

• まぁみん

まぁみん

ありがとうございます。

• 12月8日
  • choco

choco

哺乳瓶拒否ないといいですね!
    今のうちから慣らしで母乳を絞って哺乳瓶であげるのも手ですよ!

• 12月8日
  • まぁみん

まぁみん

なるほど!まず哺乳瓶慣らしてからミルクなら飲みそうですね!

• 12月8日
ロールパンナ

ミルクじゃなくて、哺乳瓶拒否の方が怖いかと😭
うちのは両方拒否でした💦
今はミルク飲んでくれます^ ^
ほほえみ使ってますよ

• まぁみん

まぁみん

哺乳瓶拒否凄いです…
    どうすれば飲んでくれましたか?

• 12月8日
  • ロールパンナ

ロールパンナ

ミルクは初めはE赤ちゃんだったんですけど、ほほえみにしたら飲んでくれて
    哺乳瓶は慣らすしかないです💦
    乳首変えたりいろいろやりました😭

• 12月8日
  • まぁみん

まぁみん

なるほど!毎日負けずにあげ続けてみます、ありがとうございました😊

• 12月9日
けんむとまと

私、1人目完母で9ヶ月から保育園に預けるのに、7ヶ月からミルクの練習始めたけど、飲まなくて苦労したので、2人目は早めにミルクを慣らしておこうと4ヶ月から試してみたけど、やはりあまり飲まずで。。。
今、離乳食が軌道に乗り始めてやっと飲んでくれ始めてます。

ほほえみです。

飲む子は最初から飲むんだろうけど、飲まない子は慣れるまで大変かもですね。

• まぁみん

まぁみん

なるほど!大変ですね(;_;)最初から哺乳瓶慣らしとけば良かったと後悔してます。
    哺乳瓶なれたのは何が効果的だったんですかね?(^^)

• 12月8日