※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ(36)
雑談・つぶやき

滋賀県草津市近くにお住まいの方とママ友になれたら嬉しいです(*^^*)2歳…

初投稿です!滋賀県草津市近くにお住まいの方とママ友になれたら嬉しいです(*^^*)2歳2ヶ月♂と2ヶ月♀36の母です!現在専業です。県内の田舎から草津に2年前来ました!
人付き合いが下手なため児童館ではママ友は出来ませんでした。いつもその場だけ話して終わってしまいます。
育児話せる人がほぼ居ないまま2年たち誰かと話したいとおもい投稿しました!
ママリは今まで読むばかりの使い方は初心者でマメではないのでノンビリお付き合いできたらいいなと思います!
こんな私でよければよろしくお願いします!(^-^)☆

コメント

こーちゃん

こんにちは!
私は、結婚して滋賀に来て4年で最近市内で引越しをし、草津寄りの大津市に住んでますヽ(*^ω^*)ノ27歳の主婦です!

私も人見知りしてしまい、なかなかママ友できません(T ^ T)
2歳8ヶ月の息子と来年の5月に出産予定の子がいます!
良ければ、仲良くして下さい(*´∀`)

• ナナ(36)

ナナ(36)

こーちゃんさんへ
    こーちゃんさん!こんにちは!( *´︶`*)初めましてナナと言います(*^^*)

わぁ♪ご懐妊おめでとうございます!
    上の子さんも2歳8ヶ月で来年お兄ちゃんになるんですね♪ヽ(*´∀`)ノ
    うちは今息子を産前産後で保育園入れてるんですが、最近イヤイヤ期に突入したようで、家ではすぐ怒ったり泣いたり暴れてます(;´Д`)

• 12月7日
こーちゃん

ナナさん、はじめまして!
ありがとうございます!
はい!お兄ちゃんになります(^^)

息子さん、産前産後で保育園に行ってるんですね!イヤイヤ期!!わかります!息子もイヤイヤしたり、暴れたり...😭
今の時期は、大変ですよね!
ナナさんは、下のお子さんがいるので余計に大変そう(´;д;`)

• ナナ(36)

ナナ(36)

おはようございます(*´▽`)ノノって、もうお昼ですね!(^_^;)

息子の前で携帯使うとユーチューブのトミカ動画見せろと泣くのであまり使わないよにしてるので、平日も特に土日はお返事あまり出来なくてノンビリやけどよろしくお願いします ´ω` )/

今日も主婦業ボチボチ頑張りましょうね~☆( *´︶`*)

• 12月8日
  • こーちゃん

こーちゃん

遅くなってすみません😭
    私も携帯使う時はとても使うのですが、使わない時はまったく使わないのでお返事遅くなります(T ^ T)
    宜しくお願いします!

ナナさんは、普段どこに遊びに連れてったりするんですか?(*´∀`)

• 12月10日
  • ナナ(36)

ナナ(36)

こんばんわ!私の方こそかなりノンビリなので謝らないでくださいね(*∩ω∩)

2人が家に居ると下の子の安全を守るのと息子の僕だけかまって攻撃とで、わちゃわちゃなっちゃいます。(^_^;)
    下の子は毎日数回は叩かれたりしてます。(´+ω+`)
    でもまだ義父や義母がいてくれるので、息子も気がまぎれててマシやと思います。(^_^;)

私は息子を保育園預けるまでは草津の児童館が四か所とエイスクエアとかフォレオ行ったり公園四か所を日替わりで行ってました!あと実家が車で1時間位なのでたまに帰ったりしてました!(*^^*)

そして昨日初めて娘と2人でフォレオ行ってきました( *´︶`*)
    こーちゃんさんはどゆうとこ行きますか?(*´ω`*)

• 12月12日
  • こーちゃん

こーちゃん

おはようございます!
    めちゃくちゃ遅くなってすみません💦
    明けましておめでとうございます!

息子さん構ってちゃんになってるんですねー!下の子に攻撃!!
    私の息子もやりそうです(T_T)
    しっかり守ってやらんといけないですね><

私もフォレオたまに行きます!
    瀬田のアルプラザとか最近行ったり、近くの公園行ったりしてますよヽ(*^ω^*)ノ

• 1月4日