※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
お出かけ

息子の1歳のお祝いで1月に家族で食事を考えています。両親も来ます。岡…

息子の1歳のお祝いで1月に家族で食事を考えています。両親も来ます。岡山の一扇や祥雲でお祝いをされた方いますか?また、他にいい場所があれば教えてください(^ ^)

コメント

ひとりん

百日祝いを喜怒哀楽でしましたが、お料理も美味しく個室で良かったですよ。問い合わせすると親切に相談に乗ってもらえました。私はランチついでに直接お店に行ってお料理の相談をしました。

• ちびママ

ちびママ

ありがとうございます!そんなお店もあるんですね!ちょっと調べてみます(^ ^)ありがとうございました!

• 12月7日
nami

先月、甲羅本店で1歳のお祝いしてきました!!
初めに、帰る時にSDカードお渡しするので沢山撮ってあげてください。とデジカメを貸していただきました!
一升餅や選び取りは一つ一つ説明しながら進行してくださってとても分かりやすかったです😊
使った小物とSDカード、集合写真を一枚現像して帰る前にくれましたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
個室で子供が歩いても気にならないですし、蟹🦀も美味しくて満足です♡♡
ちなみに、旦那が蟹アレルギーということを伝えてあったのでお肉を出してくれましたがそれもかなり美味しそうでした😂♡

• ちびママ

ちびママ

そうなのですね!!素敵です!!義理のお母さんに相談して一扇になりましたが、甲羅本店のサービスすごいですね!2人目の時に使います😊詳しく教えてくださりありがとうございます!!

• 12月15日