子育て・グッズ 今度ママ友とクリスマスパーティーをしようという話になりました。計大… 今度ママ友とクリスマスパーティーをしようという話になりました。 計大人2人、1歳8ヶ月の子2人だけですが。 お部屋の飾りつけどうしようかなー、向こうの子に(男の子)プレゼントなにかあげたいなー、お昼ごはんどうしようかな?と色々迷ってます。 お家でクリスマスパーティーする方どんな感じでしょうか? アドバイス頂きたいです🎵 最終更新:2018年12月7日 お気に入り ママ友 プレゼント 男の子 クリスマス お部屋 1歳8ヶ月 m(9歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ プレゼント・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント