※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

9ヶ月の息子のミルク量について相談です。スケジュールは以下の通りですが、適切でしょうか?他のママさんのタイムスケジュールも知りたいです。

こんにちは!いつもお世話になっております。

もうすぐ9ヶ月になる息子のミルクについて意見を伺いたくて質問させていただきました☺️
離乳食がスムーズに進んでいるので9ヶ月に入ったら3回食にしようと思っています。

8時離乳食+ミルク100
12時離乳食+ミルク100
16時ミルク200
19時半離乳食+ミルク140

今考えているスケジュールが上記のものなのですが、ミルクの量はこちらで問題ないでしょうか?😭
また、もしよろしければ先輩ママさんに9ヶ月ごろのタイムスケジュールをお聞かせ願えれば幸いです😢
回答お待ちしております🙇‍♀️

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちは9ヶ月になって3回食にしてから夜の寝かしつけの前だけ220mlあげてそれ以外は飲まなくなりました☺️
ミルクの量は問題ないと思います!

• はな

はな

コメントありがとうございます😊✨

3回食になるとミルクの回数が減ると聞いたことがあるのでどうなのかなぁと…😂
    ご意見聞けて助かりました☺️✨
    ありがとうございます☺️

• 12月7日