※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん◡̈❁
子育て・グッズ

大阪に住んでます!今日から寒くなるみたいなんですが、息子にどんな格好…

いつもお世話になってます!

大阪に住んでます!
今日から寒くなるみたいなんですが、息子にどんな格好させてればいいかよく分かりません💦

今は家の中ではエアコンつけてるので、コンビ肌着にロンパース着せてベビー毛布掛けてます!
寒そうにもしてないし背中とか首の後ろとか汗ばんでたら毛布取ったりして調整してるんですが、こんな感じで大丈夫なんですか?😥

もう寒くなるから家の中で着るロンパースもモコモコとか裏地があったかいものを着せてた方がいいんでしょうか?

あと外出するときってどんな格好させればいいですか?
基本抱っこ紐なので抱っこ紐ケープつけてあったかくはしてるんですが、着せ過ぎてもケープで暑いかなって思うし、薄着だともう寒いし❄️

みなさんどんな感じで着せてるか参考にさせてほしいので教えてください!

コメント