※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

おむつの背中漏れがひどくて困っています。うんちが多くて、パンパースを使っているけど背中漏れが気になります。おすすめのおむつを教えてください。

最近おむつの背中漏れがひどいです😭
毎日洋服変えてます💦

うちの子はうんちを良くする子で
1日5回以上はがっつりします😅
おむつ変える時にうんちついてないことは
滅多にないです😔

今はパンパース使ってるんですが、
背中漏れがひどい気がして💧

おすすめのおむついいねでお答えいただきたいです😭✨
よろしくお願いします!!😣

コメント

ママリ🔰

パンパース使ってる方

ぱーら

パンパースはゆるゆるウンチの月齢の時は漏れやすいですよ😰💦💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね😭✨
    毎日毎日漏れるのでうんざりしてました😔
    いただきものでサイズ違いであと3袋もあります😂💧
    早く違うおむつに変えたいです😅笑

    • 12月7日
  • ぱーら

    ぱーら

    袋空いてないなら無理に使わないで取っといたらどうですか?友達とかにあげましたよ✋️

    • 12月7日
ママリ🔰

ムーニー使ってる方!

ママリ🔰

メリーズ使ってる方!

ママリ🔰

グーン使ってる方!!

ママリ🔰

その他使ってる方!!