※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

子供との外出は大切です。子供の成長に合わせて公園や児童館などに出かけましょう。

皆さん毎日子供と出かけてますか?1日1回は散歩だけでも外に出るようにしています。段々と子供が発達するにつれて一日中ずっと家にいることは無理になってきて…公園や児童館など行ってます。

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

雨なら出ないです(;´Д`)
免許ありますがペーパーなので移動手段が歩きか自転車(レインカバー無し)なので(笑)

雨さえ降ってなければ基本的に午前中はお出かけが多いです!
午後は14時から16時過ぎまで寝ちゃうので、近所散歩か庭で遊ばすくらいですね

みんと

出掛けてます。
前の日から午前中はここに行って、午後からはここに行くと予定をたててるんですが、考えるのが大変です(田舎なので)
これからインフルエンザのなのでどうしようかなと🤔

もも

できるだけ支援センターに行くようにはしていますが、2.3日家に引きこもってることもよくあります💦

○おしゅぬん○

出かけてます!
1日中子供と家にいると
おかしくなりそうで(笑)
これから新生児も加わるので
外に出れない日があると思うと
不安です(T ^ T)
1ヶ月検診終わったら
お散歩だけでも毎日
外出する予定です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

たーきー☆

出掛けています!
体力もついてきたし、保育園でやっている親子広場に遊びにいっています。
帰ると結構寝てくれるのでいいです!