※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

娘と二人で回転寿司に行こうと考えてます。おかしいですか?いつもはフー…

娘と二人で回転寿司に行こうと考えてます。
おかしいですか?
いつもはフードコートばかりです。
なんで二人で来てるの?って思われませんか?
テーブル席でもいいですかね?

歩けますがあっち行ったりするので
抱っこ紐で移動して食べる時は座らせようと思ってます。

明日、旦那も行く予定が仕事になって行けず
回転寿司を食べたい気分なので、いきたいー。

コメント

choco

全然テーブル席で行ったことあります💗

hooo

おかしくないと思います😊
時々、子どもと2人で来てる方見かけます😆🎶

のん

なんで2人?とか思われないですよ!1人でこようが2人でこようが自由です😂

ママリ

二人でよく行ってます!🍣
テーブル席使ってますよ!チェーン店ならだいたい子ども用イス出してくれます😊💗
スシローがサービスも商品もファミリーに超優しいのでよく行きます!

はじめてのママリ🔰

いきましたよー!!
結論、大変でしたが(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テーブル席に座ったけど
    2人で横に並んで食べてるから
    それが恥ずかしかったです(笑)

    • 12月7日
ママリ

しょっちゅう二人で行きますよ!
徒歩3分のところにあるので夫が飲み会の日の娘との夜ご飯はほぼくら寿司です😂
夜だと子供と二人って少ないですが、ランチの利用だとけっこう多いみたいですよ☺✨

ママリ

回転寿司で昔バイトしてました!
全然ありですよ〜!
むしろ「可愛いお客さんご来店で〜す」って雰囲気でしたよ😊

可能であれば、平日の14〜16時とかの比較的空いてる時間帯の方がゆっくり食べられるかなと思います💕

ハニートースト

2人でよく行きますよー😆💓
回転寿司やむしろ行きやすい!
と思ってガンガン行きます👍✨
テーブル席で、抱っこひも付けたまま食べたりもしてます‹‹\(´ω` )/››
お店の人もお会計の時ぐらいしか
関わらないですし、
周りで食べてるお客さんからも
気にされるようなことはなかったですよ!
もし気になるようであれば、
お昼時のピークを外すとか…?
そうすれば周りも気にせず楽しめると思います💓

チビ姫

全然おかしくないです👍
私も行ったことあります😊
店員さんも気を利かせてくれたのか、一番端で一番奥のテーブルを案内してくれました。
人の目も全然気になりません。
でも、娘に食べさせながら、自分が食べるのは意外と大変で、いつもの半分くらいの皿数しか食べれませんでした😅

ママリ

まとめての返信になります。
今日のお昼に行ってきました!
空いてて思ったより気楽に食べれました。
娘はうどんと厚焼き卵を完食しました😆

楽しみにしてた白子ポン酢があんまりだったのが残念でした〜