※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
お金・保険

ソフトバンクの通信障害で困りました。他の地域は大丈夫だったか気になります。

ソフトバンク、今日何時間も通信出来ず困りましたよねー大丈夫だった地域もあったんでしょうか⁇
ライブや電車や佐川急便や…みなさん大変だったみたいですね😱😱ソフトバンクに変えるんじゃなかったかな…

コメント

ママリ

ワイモバイルのWiFiが使えず
とっっても困りましたー😭
解約してやろうかなと検討中です😂

• ママさん

ママさん

コメントありがとうございます!本当困りましたよね(>_<)私も変えたばかりなのに不安になります😣

• 12月7日
まま

各会社でも通信障害はあったりしますよ☺️?
今回はSoftBankでしたが。

• ママさん

ママさん

他の会社もあるんですか⁇私docomo8年くらい使ってましたがあんまりあった記憶なくて…その前にソフトバンク使ってた時も電波が悪くてdocomoに変えました😢

• 12月7日
ちゅんた

仕事に影響でました泣 おかげで明日は残業です…

• ママさん

ママさん

コメントありがとうございます!今日残業なんですね…お疲れさまです。ホント迷惑ですよね…

• 12月7日
☆+

私もSoftBankです。臨月なので子どもの一時預りの連絡をしようとしたら、電話がブロックされていますって表示され。家にいたからWi-Fiが繋がって、SoftBankの通信障害というのがわかったのですが、これで外出先だったり、夫と病院に連絡が出来ない状態だったらと思うと恐ろしいです💦

• ママさん

ママさん

ホント不便ですよね…Wi-Fi繋がってたら大丈夫だったんですね!コメントありがとうございます!

• 12月7日

長い障害でしたよね。
主人も私もソフトバンクなので私だけ更新のタイミングでキャリア変えます。
何かあった時に2人ともダメになったら不安なので。

• ママさん

ママさん

そうですね…うちも家族全員ソフトバンクなんで困りました😣

• 12月7日
たろ

私はauなので今回の被害はなく、詳しくは知りませんが今回は偶然SoftBankで発生しただけで他のキャリアで起こっても不思議ではないと思うのにどうしてそんな反発心が沸くようになるんでしょうか?
SoftBankが独自に展開してるサービスが悪いのならその気持ちも分からなくはないですが、LTEがなんとかと書いてあったのでどこのキャリアでも起こっていた可能性はあるのに...そりゃ、困るのはわかりますし通信障害のせいで被害もでるだろうし怒れるのはわかりますけど…

• ママさん

ママさん

コメントありがとうございます。少しの時間ならまだしも昼過ぎから18時くらいまで通信出来なかったらホントに不便でしたよ。今回の被害は大きなものと思いますが…うちの旦那も外で携帯使って仕事しているし…
    これだけスマホに頼ってるんだと実感しました。

• 12月7日
ママリ

ソフトバンクは前もありましたよね…
なんとなく、ソフトバンクに不信感持って気持ちわかります。。

安心感がない😂

• ママリ

ママリ

私も今月変えようと決心しました(笑)

• 12月7日
  • ママさん

ママさん

前もあったんですね…
    安心感ないですよね😂😂

• 12月7日
ママリ

先月から初めてソフトバンクにしました。ずーーーっとドコモユーザーでしたが、ソフトバンクってしょっちゅうこんなことあるの???とビックリしました😩😩

ぶらっくれでぃ

ただでさえソフトバンクって
他社に比べて電波悪いのに
今回のは乗り換えの人続出しそうですね( °ω° )💭