※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

帝王切開の方、産後のローライズパンツについてどうですか?産後の横傷に合わせて痒くて履けなかった経験があるので、マタニティパンツを履いています。

帝王切開で横傷の方に聞きたいです!
ローライズのパンツ履けますか??
今は妊娠中なので、履けませんが産後は可愛い下着つけたいです!
一人目の産後はローライズだとちょうど傷にかかり、痒くて履けませんでした😱
そのためそれからずっとマタニティパンツを脱していません😱
帝王切開の方、どうですか??

コメント

どみちゃん♡

私も傷に当たるパンツは履けなかったです😱

  • ままり

    ままり

    やっぱそうですよね😱
    普通の深さ?のパンツ履いてましたか??

    • 12月6日
  • どみちゃん♡

    どみちゃん♡


    おばさんパンツはいてましたよ😂😂

    • 12月6日
  • ままり

    ままり

    やっぱそうですよね🤣
    いつか可愛いローライズのパンツはきたいって思うのですが、どうせ痒くなるんだろうなと、、笑

    • 12月6日
nanamama.

履けないです🤣🤣
ショーツもパンツもレギュラー、ハイライズに買い換えました!

でもひとりでお出かけで抱っこ紐の時はローライズじゃないとトイレがしづらくて、ローライズはいてます😊

  • ままり

    ままり

    やっぱそうですよね!!!!
    横傷にこんなリスクがあるとは!笑

    わかります、抱っこ紐のときはパンツ下ろすのが一苦労ですよね😂😂

    • 12月6日
A

マタニティパンツとか買わなかったので、産前産後も普段の履いてました!
産後1ヶ月頃までは下着のゴムが当たって痛かったです💧
なので、傷の上にガーゼ当てて医療用テープ貼ってました💡