※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

姉が3人目を妊娠し、出産祝いを考えています。性別はわからず、上の子供たちは幼稚園に通っているため、新生児を連れ出す機会は少ないです。外出が少ないため、お洋服が水通しで終わるのが心配です。どんなものが欲しいでしょうか?

姉が3人目を妊娠しました!

安定期に入ったそうなのですが出産祝いは何がいいですかね…?

まだ性別もわかってないのですが、今から楽しみで色々考えちゃいます😍

男女の年後で上の男の子が来年小学生です!

上の子達は幼稚園に通っているのでどこかにお出かけするから新生児から連れ出す事は少ないですかね、、?

私はあまり外出しなかったのでせっかく貰ったら可愛いお洋服達が水通しで終わる、、、なんてことがあり洋服もな〜と😅

みなさんなら何が欲しいですか🤩?

コメント

なん 

もうあるかもしれませんが、バウンサーとか嬉しいです!

• ま

バウンサーあるみたいなんです、、、😭

• 12月6日
むー

服だとすぐ小さくなってワンシーズンで終わっちゃったりしたので、お気に入りでも次の年には着れないものが多かったです。
靴は結構嬉しかったです。
2〜3歳くらいからのだと、しばらくは履けないですが履けない間は飾ってたりしてました!
アディダス、ナイキ、ニューバランスおすすめです☆

• ま

靴いいですね😍
    どんなのが好みか聞いてみます!ありがとうございます!

• 12月6日
こむすび

3人目となるともうなんでも揃ってるだろうし・・・🤔
私の妹が子供を産んだ時に、
産まれてきた子の身長体重を再現してくれるウェイトベアーを貰って喜んでました!

• ま

そうなんですなんでもあるんです🤦‍♂️
    ウェイトベアー!すごい!そんなすごいものがあるんですね!新生児のうちは会いに行かないですがそれからプレゼントしても喜んでくれますかね😳😳ありがとうございます!

• 12月6日
  • こむすび

こむすび

全然嬉しいと思いますよ!
    私も今からでも欲しいですもん😂
    妹は、身長も体重も再現されてるやつなので毎月子供の横にくまちゃん置いて写真撮ってるみたいです😆産まれた時との差って感じで🙆‍♀️

• 12月6日
ひまわり

私はもらって1番服が嬉しかったです!
じぶんが買うようなのと違うのがもらえるので!
でも新生児用だとあまり着る機会もないので、新生児用1枚ともうちょっとおっきくなってから着られるものを1枚とかいいかもです(^^)