コメント
たん
私もありました!
げっぷ出ないと本当に気持ち悪いですよね。
無理に出そうとすると吐きそうで怖いし。😱
私は後期のつわりは少しずつ弱まってきました。
はやくよくなるといいですね💦
たん
3人目なんですか!
すごい!おめでとうございます🎉
私なんかよりも大先輩のお母さんなんですね!
コメントして申し訳なくなりました!わら
よく聞きますよね🤔
私は飲み物飲んだ後が辛かったと思います。空気飲みすぎたのかな?
圧迫されてるんですかねー??
たん
私もありました!
げっぷ出ないと本当に気持ち悪いですよね。
無理に出そうとすると吐きそうで怖いし。😱
私は後期のつわりは少しずつ弱まってきました。
はやくよくなるといいですね💦
たん
3人目なんですか!
すごい!おめでとうございます🎉
私なんかよりも大先輩のお母さんなんですね!
コメントして申し訳なくなりました!わら
よく聞きますよね🤔
私は飲み物飲んだ後が辛かったと思います。空気飲みすぎたのかな?
圧迫されてるんですかねー??
「ココロ・悩み」に関する質問
愚痴というかお気持ち投稿です...。 妊娠中で、いろいろなことが重なって少し気持ちの整理がつかなくなってきています。 彼とは妊娠初期の頃から状況は共有していたのですが、親への報告や結婚の話の進め方などが少しず…
実母の愚痴がしんどいです。 もう私が小学生の頃からですが父の不倫がずっと続いてて その愚痴を永遠に聞かされます。 最近は、『私はこんなにストレス受けてきたから、多分早く死ぬからごめんね』とか言われます。 どう…
年中息子の発達について ※長文です🙇♀️ 以前も質問したことがあるのですが、年中になってからの息子の様子についてです。 2月頃市の発達の専門家の幼稚園訪問があり、息子の様子について指摘があり、発達相談が行われま…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
さんちゃん
風邪ひいてて咳でちょっとおかしくなったのか、よくわかんないですが空気が出ない感じで( ; ; )地味に辛いです💦
そんなにお腹も大きくなくてもやっぱり圧迫されてるんですね💦
たん
げっぷできないとこんなに苦しいんだなーってわかりますよね。💦
私もお腹が大きくないときもげっぷ出ませんでした。
なんでなんですかねー。
吐いたりは大丈夫ですか?💦
さんちゃん
3人目なんですけど、
幸いつわりで吐いたことはないんです🤗
後期になると胃が圧迫されてすぐお腹いっぱいになるっていいますよね!
そのせいですかね🤔