※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまんまん
子育て・グッズ

子どものうんちに黒い粒が入っていたが、キウイやイチゴの種ではない。何か気になる。

汚い話なんですけど…💩
今日子どものうんちに黒ごまみたいな黒い粒がたくさん入っていてびっくり仰天しました😱
思いあたることと言えば…
・3日前にキウイをあげた
・1日前にイチゴをあげた
3日前のキウイなんて今さら出ませんよね?💦
イチゴの種だったとしても黒くはなりませんよね?💦
何なのか気になります😭

コメント

SSY

海苔とかひじきとか食べてませんか?

  • あんまんまん

    あんまんまん

    海苔、ひじきは食べてないです😭
    黒ごまみたいな、キウイの種みたいな粒が大量に😱😱😱

    • 12月6日
deleted user

キウイの種っぽいですね。うちもキウイを食べたあとは、黒ごまが混ざったみたいな便をしますよ😅

  • あんまんまん

    あんまんまん

    やっぱりそうですかね💦
    なんか…めちゃくちゃキモチワルイですよね笑💩

    • 12月6日