※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

つかまり立ちを始めたのは7ヶ月頃で、安定したのはいつ頃からでしょうか?現在9ヶ月でまだ膝がガクガクし、立ったままのおむつ替えが厳しいです。

7ヶ月頃からつかまり立ちを始めたのですが安定してきたのはいつ頃からでしたか?
現在9ヶ月なのですがまだ膝がガクガクするのと、立ったままのおむつ替えは厳しいです

コメント

‪‪❤︎‬

個人差あると思いますよ!
うちも7ヶ月でつかまり立ちしてましたが、つたい歩きもしてて9ヶ月にはスタスタ歩いてたので7ヶ月の時点で安定してましたね🤔

• こう

こう

そうなんですね(^^)
    ありがとうございます!

• 12月6日
たに

6ヶ月でつかまり立ちを始めて、今は伝い歩きしてますが、もうほとんど転ばずに安定してます(*ˊᵕˋ*)

• こう

こう

そうなんですか!😊
    ありがとうございます(*^ω^*)

• 12月6日
ドンちゃん

7ヶ月でつかまり立ちしてましたが、しばらくはガクガクでしたよ💦
9ヶ月過ぎにつたい歩きし始めて割としっかりしてきたのでオムツも立ったまま変えたりしてました😊

• こう

こう

ありがとうございます!
    伝い歩きや手を離して立ったりはするのですがたまにガクガクなります( ;´Д`)

• 12月6日
りんご

6ヶ月でつかまり立ちして最近一歩が出てきたところです。安定するのは早めだった気がします6ヶ月の頃にはつかまり立ちで立った状態でオムツ変えていました。

• こう

こう

そうなんですね☺️まだ立ったままおむつを替えるとこけてしまって💦
    ありがとうございます!

• 12月6日