※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那話聞いてくれないし、返すの下手だし😑昨日歯が抜ける夢を見て気持ち…

旦那話聞いてくれないし、返すの下手だし😑
どーでもいい話ですけど聞いてください。

昨日歯が抜ける夢を見て気持ち悪かったから夢占いで調べたら、大事な人との別れを意味するってあって怖くなった。周りの人を大切にせんとなあ。と話しました。
そしたら、
いちいちそんなん調べるからやろ。
てか日頃から人を大切にしろ。と何故か説教😑

いや、なんかモヤモヤしたから話聞いて欲しかっただけだし。今父親が海外に旅行に行ってて何かないか心配になったのもあるし。そこから説教じみたこと言うなよー。だから旦那に何も話したくなくなるんだよなー。
前は旦那の話もよく聞くほうでしたが、旦那があたしの話を聞かなかったり冷たく返してくるのであたしもそんな態度になりつつあります。(笑)

うざかったので発散させてもらいました🤭🤪

コメント

なー

私もよく歯が抜ける夢を見ます😅大事な人との別れを意味するんですね😂知らなかったです!!

たわいもない話をして、お説教されるのは辛いですよね💦

ウチは、私が話しかけても私の話に対する返事はなく、"俺もやねん"と言って自分の話に置き換え、自分ネタを話されます!私の話はまともに聞いてくれないので、旦那の話も無視してます😂

• ままり

ままり

それもあります🤣🤣
    自分の話はペラペラよく喋るのうざいですよね🤣
    まあ、ほぼ( ´_ゝ`)ふーんで返しますが(笑)

• 12月6日

わかるわかる!すごくわかります!
そう!ちゃんと話し聞いてくれないし馬鹿にした言い方するからこっちも聞く気無くなるし話したくなくなります

そしてうちも前はちゃんと会話できてました。
息子産まれてから変わりました

• ままり

ままり

わかってくれますか😭😭
    今はそーゆーの求めてない!!って思います(笑)普通に返してくれたらいい所を馬鹿にされたような言い方で返されるともう会話終了~~😑になりますよねw

• 12月6日

退会ユーザー

そうそうそう!
    なんか若干上から目線みたいな見下した言い方みたいなしません?🤣

その瞬間もう話す気力無くなって無言になります😑

何度言っても本人はそんなつもりないとか言うんですよね〜都合いい😑

• 12月6日
  • ままり

ままり

見下してきますwww
    もう何様🤣

人のことはどーでもいいんでしょうね😑他人事みたいに返しますけど、いちを嫁なんですけどね🤪

• 12月6日
ゴロぽん

歯がグラグラする、抜ける、は、心理的な不安定を意味することがありますよ😃

• ままり

ままり

そうなんですか!!!
    たしかに不安定です(笑)

• 12月6日