※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーめ
妊娠・出産

排卵予定日の4日前に仲良ししました。生理はほぼ不順ではなく、ずれても…

排卵予定日の4日前に仲良ししました。
生理はほぼ不順ではなく、ずれても25周期か26周期が基本で本当たまに27日とかです。
もし排卵予定日があっていたとしたら、生理予定日は明日です。
昨日ドゥーテストで陰性でした。
4日前じゃそもそも確率低いですけど
もし排卵がたまたま早まってればもう陽性反応でてもおとなしくないので妊娠可能性は低いですよね😣?
仮に排卵が遅れてたとすれば仲良ししたのが排卵の5日前とか6日前7日前・・となっていくわけだからそれまた妊娠の可能性はほぼなくなってきますよね。
特に基礎体温ははからずゆる〜く妊活してもうすぐ半年ですがやっぱり毎月できてればいいなぁと思ってしまいます。
陰性からいきなり翌日陽性になった方とかいらっしゃいますか?

次生理来たら排卵検査薬使って仲良ししてみて今年ダメだったら何年か妊活はお預けします。

コメント