※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

28週の検診で逆子が治りました。カイロで温め、左を下にして寝ると効果がありました。お灸も検討中。逆子が治った後の注意点はありますか?

本日28週の検診でした。前回、前々回と言われていた逆子が治っていた!!よかったです😊下腹部にカイロを毎日貼って温めて、言われた左を下にして寝るようにしてたのか効いたみたいです👍お灸の治療も検索してたから一安心!このまま頭を下にしててね〜、赤ちゃん!
逆子が治った方、そのあと注意してたことってありますか?

コメント

man☺︎

何も気にしてませんでした、コロコロ変わってましたよ😭

ちなみに33wまで逆子だったり戻ったりでしたw

  • たむ

    たむ

    そうなんですね〜!なんかそわそわしちゃうから、戻らないといいな〜!

    • 12月6日
deleted user

それくらいの週数は、そんなに逆子といっても気にするほどの時期じゃないと思います👶
まだまだグルグル回りますし。

  • たむ

    たむ

    そうなんですね!なんか自然分娩したーい!と思って気にしちゃいました😆

    • 12月6日