※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオネル
妊娠・出産

トコちゃんベルトの使用経験がある方教えてください。尾骨が痛くてトコ…

トコちゃんベルトの使用経験がある方教えてください。
尾骨が痛くてトコちゃんベルトの購入を検討しています。
使い方として、腹巻→トコベル→ショーツと書いてありました。
つまりトイレに行く時、トコベルを上げたり下げたりして用を足すのは無理だよ?ってことでしょうか?
毛糸のパンツ腹巻がとても好きで、愛用しているのですが、毛糸のパンツとか履いているとトイレに行く時毎回着脱が必要になります。

昔使ってた腹帯はトイレの時に下げて用を足せてたのですが、、、

トコちゃんベルトは普段使いには使いにくいでしょうか?
また仕事はデスクワークです。座っていると辛いですか?

コメント